luv with u !


/ - / - / -
どんなときも僕らは
なんかやんなきゃいけないこと山積みなときに限って他のことに手ぇ出したりとかしたくなりますよね・・・ほら試験前の部屋の片づけ的な?まあわたしは試験前は散々読みふけった漫画を読み返すタイプでしたが。(そしておかげで部屋が更に汚くなるとゆう悪循環)


2月1週目はまるまる忙しいんですが(引きこもりのようにおうちにはいますけどね・・・)、 ね!ほら!!なんかブログとかこうやって書いちゃってるし、 無駄に情熱大陸リピートして斗真氏萌えとかしちゃったし!!!!!!よく考えたら今日5回は「あー斗真かっこいいまじかっこいいほんと萌える〜」って言ってる。なんかもう斗真のまじめさにね!!!惚れたよね!!!!!惚れるしかないだろう?とゆうか彼ころころ髪型変わる不思議。斗真が美容院行ってるとこでおもいだしたんだけど、以前キャッチ?なんだっけヘアモデル・・・?に誘うひとに、「うちの店長斗真くんの髪切ってるんだよー」って言われた。けど、サロンの名前が思い出せない。ナントカってとこ。うん、ナントカじゃわからないね。でも忘れたんだからしょーがないね。もう1年半くらい前のはなしだしね。それにしてもどこでも嵐が国民的アイドルだのなんだの言われててわらう。ちらりと映った二宮が坊主でわらう。


あ、カバチ櫻井かわいかったです。ゆとり(笑)
馬鹿にされてて愛らしい。田村は犬みたいですね。きゃんきゃん吠えてる。住吉せんせのファッションがいつも出来る女っぽくていい。でも住吉せんせ煙草が似合わない。田村がピンクのセーター着てるとき春日を連想したのはわたしだけじゃないはず。

18:28 / ARASHI MEDIA / comments(0) / -
孤独乗り越え
流行りに乗ってみました。

http://twtr.jp/user/yykk0805/follow

写メ日記で更新するほどではないことはこちらから。
ブログよりはまめに更新するとおもわれ。
生存確認ついでにふぉろーみー\(^O^)/
15:57 / DAYS / comments(0) / -
アサマデアタタメ
新年明けましておめでとうございます!! (←遅すぎる)
ここ最近ばたばたしてましてブログの更新もなかなか出来ず・・・スイマセン・・・


ところで皆さん、あれですよあれ!
ananの発売日ですよ!


もう、


翔さんハァハァ


翔さんハァハァ


翔さんハァハァ(落ちつけ)



もう!
あの僅かに見えるおケツがたまんらn(ry




(※以下、変態の戯言をずらずらと)




あの眼!あの背中!あの胸!そしてケツ!(しつこい)
パンツが私物ってところもポイント高いです。
しょーさんの白いおパンツ・・・!!!!!(・・・)
なんかもう白いおパンツってところがお上品で流石ブルジョワ!!!!(意味わからん)


もう「パンツ」じゃないよね。「おパンツ」だよね。上品だから。(?)
あと腰もたまらーーーーん!!!!!!あの骨盤の感じがめちゃめちゃすきー!!!
松本さまみたいに括れとかはないけど、でもそこがいい!!!
あの半端に落ちたズボンをいっそすべて取り去りたい(黙って)
それとお臍もいい。お臍をぐりぐりしたい。(・・・)
わたしの萌えパーツに「ケツ&臍」(しょーさん限定)が加わりました。


個人的に見開きのページが1番ツボです。
表情もヘアスタイリングも写真の感じもすごくすき。

そして「鈍感」発言にも萌え。しょーさんは鈍くてナンボ。
勉強できるけどそうゆう方面に疎いとかなんて萌えなんだー!!!!!!!!
もうしょーさんラブ。有難うanan。有難うヌード(?)
20:29 / ARASHI MEDIA / comments(0) / -
夜空舞う
今年最後のエントリーとなります。
いやーこれから紅白!!!
わくわくですな〜
久しぶりにまったりした年越しです。
毎年何かしらで出掛けてたので。

2009年、ブログを見て下さった皆様、有難うございました!
2010年もどうぞ宜しくお願い致します。

あ、そんなこんなで内コンですが、神席で騒いできました^^
相変わらず内氏はキュートでした!
髪が短くて可愛さ倍増。
あとは藤家がひたすら可愛くてどうしようかと!!
目の前で尻尾揺らしながらきゃんきゃん騒いでいた。
藤家可愛いよ藤家^^^^
あと名前も知らんJr.と戯れたりとかしてました。
神席だから出来ることですよね。
あと3ピースの時に内氏が「ワンピース!」とか言ってはしゃいでました
お前どんだけジャンプ愛読者^^

詳しく書こうと思ったけど騒ぐのに夢中であまり覚えてない。ひー!!
思い出したら書きます。多分。(・・・)

では紅白まで正座しときます。
18:54 / EIGHT / comments(0) / -
明日さえいらない
横山さんへ

×お見になる→○ご覧になる


個人的には「どん兵衛や!!!」と叫ぶ錦戸さん、ちょー見たい。
11:38 / EIGHT / comments(0) / -
IDはスーパーフレッシュ


マイガールの感想: さwくwらwいwwwwww 

に尽きると思います。
正宗くん=相葉雅紀 は相変わらずのエンジェルっぷり☆
草食系男子すばらしい!(^ρ^)
正宗くん(エンジェル)×コハルちゃん(小エンジェル)=マイガールって天国
危うく昇天しそうになりました。
相葉の泣き顔は相変わらずいい。
流石、普段よく泣いてるだけあるよね!(・・・)


あ、あと0号室も漸く溜めてる分観ました!ロメスも!!

0号室はまるるが偉そう\(^O^)/
てゆーか錦戸\(^O^)/
てゆーかシゲさん萌えアイテム全投入(白衣・メガネ・自信過剰・俺様っぽい・ドSっぽい)とか何事\(^O^)/
賢そうな顔だから(あ、実際賢いんですっけ・・・?)まあなんともよく似合うこと。
なるほど!シゲさんには萌えキャラ路線とゆう手があったか!!とおもいました。
なんか気持ち悪い感想でスイマセン。でも全部本音。
そして相変わらず横山さんは美麗・・・。うっとり。

ロメスは、うん、なんか途中途中眠くなった(・・・)
それにしても国仲さんかわゆす!!!らぶ!!!!!とおもいながら観ていた。
成嶋さんは大倉さんハマり役だったんじゃないかな〜
のんびりゆったりマイペースだけど男っぽいところが。
なんか今までで1番ナチュラルに見えました。
妙な熱血漢とか王子様キャラよりマイペースキャラがやっぱり1番似合ってる。
あと安田氏がやたらきゃんきゃん吠えてるのが印象的だった。
やっぱり犬っぽい。


そういや今週の関パニめっちゃおもしろかった〜^^
錦戸さんの「はぁ!?」とか最高です。なにあのヤクザ顔^^^^
あの番組は15分しかないから朝ごはん食べながら見れるのでよい。
ほら、他の番組だとちょっと長すぎてね、キリがなくてね・・・。
朝の準備と同時進行で見られる関パニいいよ関パニ。

11:02 / JOHNNY'S / comments(0) / -
踊ろうよ朝まで
有言不実行すいませんフハハハハハ(笑いごとではない)(・・・)
いや、またちょっとオフが忙しくて・・・!
内コン当たったのはいいけど正直、
おまwwそんなん行ってる場合じゃねえwww的な状態です。
ま、でも行くんですけど!結局!(・・・)

そんなこんなでジャニゴトにもなかなかついていけず〜
ロメスも5話ぐらいから溜まってるし0号室の客も先週分観てます。
宿題くんは興味のありそうな回だけ観ました・・・。
VSなんかいつから観てないかな!
マイガールは死ぬ気で観てますけどね!(^U^)
相葉雅紀はわたしのエンジェル☆☆☆

あと、この前のアラシちゃんは観ました!
だってゲスト釈さんだから!(←ダイスキ)
あれ観てからエクササイズ実行してますさりげに。
エクソシストは大分キます。色んな意味で。
心にも体にも何かがキます。


今日はFNS・・・だっけ・・・?
これもまた多分リアルタイムでは観ないことでしょう。
そのうち、観ます。たぶん。(・・・)

ヒエー!なんかヲタクっぷりが激減してて結構恐怖!
なんか内氏ドラマやるんだよね・・・?ヤマトナデシコ・・・
正直頭いい役とか合わないよね!
彼女いる人の役だよね?彼女気になるー!
あとヒロインはブザービートの山下さんの妹役の子?可愛いですね。
まあ大抵の女の子は可愛いとおもってますけどね。若いですよね彼女。
いいなあ10代。(・・・)
それにしても恭平氏が亀梨さん・・・
カツンで選ぶなら赤西さんのが合ってるような気がしないでもない。
なんかぶつぶつ言ってるけど多分観ます。初回は。内氏カワイイから。



17:03 / JOHNNY'S / comments(0) / -
ロックンロールで抱いて
皆様お久しぶりです。軽く放置プレイでした。んちゃ☆(・・・)
いよいよ忙しいのが来週まで!
なのですこしはブログも更新出来る・・・かと・・・おもいます・・・がんばります。 


なんかもう気付けば11月だし、いつの間にか嵐weeeeeeek!終わってるし、
エイトが新曲出したかと思いきや嵐が新曲出したり、正直ついていけません。
が、昨日のヘイは観ました。村上氏爆笑。
あ、あと実験SPは観ましたよ〜テレビライフわざわざ買って眼鏡活用。
飛び出してた!けど、長時間繰り返し見てると死ぬほど疲れる!(・・・)
あと当たったサインはちゃんと額縁を買ってきて飾ってます。
家族に「地震や火事があったら真っ先にこれ持って逃げろ」と言われました。
そんなこんなで家宝扱い。いつからそんなにえらくなったんだい嵐さんよ\(^O^)/
でもほんと大事にしようとおもいます。彼らの気持ちなので。


最近のわたしはラッキー続きで、些細なラッキーからでかいラッキーまで様々です。
「ラッキーだなー!ついてるなー!」を口癖にしはじめたら、
ほんとにラッキーが多くて吃驚です。
どうでもいいけどこの間、ガッコの掃除のおばちゃんに100円貰いました。唐突に。
なんでだろう。有難すぎてもったいなくて使えないです。
おばちゃんの気持ちだとおもって大事にします。


なんかブログの書き方がわからなくなってきた・・・あ、大倉さん痩せましたね!インフルの所為?
最近しゅっとしてるな〜とおもってた。しゅっとしてるって言いまわしすきです。横山さんの影響。
そして渋谷さんのあのJの形の前髪、どう固定してるのか凄い気になる。スプレーかけるの大変だよね。きっと洗髪も大変だよね。渋谷氏ファイト!シャンプーとトリートメント欠かさないでね。
特にオチもなく終わります。スイマセン(・・・)
16:12 / - / comments(0) / -
花のドレス 硝子の靴
なんだか色々更新が滞っててスイマセン。
気がつけばもう10月になるんだね!!!ウワー!!
え、と・・・内氏安田さんすばるおめでとう!!
そしてエイト5周年おめでとう!(一括)(最低)


なんかもうオフがね、色々あってですね。
御飯も食べれなくなり(ストレスで)、
過呼吸?なのか?よくわからない症状にもなり(でも病院行くの面倒で放置)、
気がつけば身体も痩せていき(かなしいことに胸から落ちてくの☆キャハ☆)、
なのに顔が真ん丸!!!ナゼダ!!!!とかおもってたら、
「多分、髪型変えたからそう見えるんじゃない?」(ボブにしたんでした)と言われました。
そして嵐コンの東京ドーム全滅でショック死しそう☆(リアルに寝込んだ)



そんなこんなで、まだ体調は治ってませんが身体に鞭打ってどうにかしてます。エヘ。


でもまあ、そんな感じです・・・でもほんとに暫く忙しく。
10月上旬までばたばたしてると思われます!!ひー!!!!
いや、ごめん嘘。よく考えたら11月までばたばたしてる!!!!
暇見て更新します・・・多分・・・(・・・)
でも忙しい割に1日3冊くらい本読んでる。
本当は年間200冊が目標なんだけど今の時点で今年まだ30冊しか読んでないよ。
わたし1か月に何冊読めばいいんだよ・・・とおもいます。
高校生時代(いつの話)は余裕で200読んでたので(しかもね!常に話題作を読んでたんだよ!!学校の蔵書が物凄く多い割に活用してる人が少なかったので)、相当暇だったんだろうとおもいます。
最近読んだのは「野良女」「インスタント沼」「ダイイング・アイ」。
「ダイイング・アイ」はずっと読みたかった!ので漸く読めてよかったけど、
後味が最強に悪かった。おもわずわらったww
「インスタント沼」は未だに映画が観たいです。
もうすぐレンタルするらしい!ヒャホー!借りよう!

今現在は、今更ながら「一瞬の風になれ」を読んでます〜
前にもパラパラ程度に読んでたんですけど、しっかりと全部は読んでなかったので!
やっぱりドラマの影響で、脳内で思い描くイメージが
主人公=内博貴、兄=錦戸亮 になってます。
それはそれでなかなかおもしろい。
そういえばドラマちゃんと観てない。未だに。DVDには落としたけど。
よ、読み終って暇があったら観よう・・・かな・・・わかんないけど・・・(・・・)


あ、エイトも嵐も程々に観てますよ。
エイトのDVD@ドッキリは主にうちの母に好評でした。(・・・)
でもほんと村上氏はスタッフにもメンバーにもエイターにも愛され、
尚且つプロ意識の高いお方だ・・・と。
あんなすぐに状況理解が出来るなんて素晴らしい。
わたしも大倉さん並に撃沈し大爆笑でした。
今年の流行語大賞は「バブン!アターック!!」で決まりですね。



あ、あと最近わたしのなかで相葉熱がやばすぎてやばい(?)
なんでいちいち可愛いのあの子!!!!!天使か!!!!!!!
っていうレベルで可愛い。
なんかもう1日に5回くらい「あー相葉カワイイ 嫁においで相葉」と言っている。
色々間違ってるわたしの思考。
11:27 / JOHNNY'S / comments(0) / -
果てしない空を見上げて
取り敢えず「やらなきゃいけないこと」の1つを漸く片づけたものの、
あと3つくらい「やらなきゃいけないこと」があってうんざりです。柚樹です。
おかげではるぴょんが誘ってくれたライブ行けない。くそー!!!!!!
そして今更ながら、僅かな喉の痛み・鼻づまりとゆう風邪の初期症状を自覚し
「もしかしてわたし風邪ひいてた?」とおもいはじめました。
数日前から(寧ろ2週間くらい前から)体調悪いのに。遅え。


期待してた嵐ちゃんですが、予想以上に櫻井祭りでした。
櫻井ってほんと計算ミス多いよね☆
(それが櫻井が櫻井たる所以)
でもわたし、そんなしょーさんがダイスキです。多分。
思わずテレビの前で「馬鹿じゃないのー!?!?!?!?」と叫んでスイマセンでした。
しょーさん、高血圧にならないで。


そういえばコンビニでうっかりテレビ誌を立ち読みしたのですが、
相葉がこの上ない可愛さで思わず叫びそうになりました。
そしてその次のページに大倉さんと安田さんが載っていらっしゃったんですが・・・
大倉さんが劣化した水嶋ヒ●にしか見えn・・・
多分あの妙な焼きそばパーマの所為。

っていうか、大倉さんの連載の更新頻度が半端ないんですけど、
あのひと暇なの・・・?ドラマやってるんだよね・・・?
いや、ファン想い・・・だと思っておきます。一応。(・・・)


16:03 / JOHNNY'S / comments(0) / -
<< 2/17PAGES >>
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    紳士28号 (06/03)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    とろろいも (01/14)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    桃医 (01/08)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    道隆 (01/05)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    玉木よしひさ (12/31)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ナーマソフト (12/26)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ポリエモン (12/22)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ゴンボ (12/18)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    パイン (12/14)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ポロネーゼ (12/05)