luv with u !


/ - / - / -
<< 最初からきみのことを、 | main |
ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
国立、8月と9月行って参りました〜^^
なので軽くレポあげたいと思います。両日まとめてしまってスイマセン。
わたしの残るは札幌のみでございます!久々遠征行ってくるぜ!!!!


あ、そういえば最近アカウント作っただけになっていたツイッターでマメに呟いております。
(今さらながら若干ハマりましたwwww)
宜しければフォローしてやってください。
コチラです。 


以下MCレポート!



(8/21)
◇背中に書いてある文字
MC前から着てる衣装のジャケットの背中に文字を入れているのですが、
1人1人違うんですよ。

大野:SWITCH ON! 普段はオフだけど今は入ってるよ!ってことらしい。
櫻井:Rock the world 激サクライ・・・。
相葉:I LOVE CHIBA! 地域愛溢れている。「!」はピーナツ型
二宮:I'm なんとかseeing 僕の見ている風景、を英語でしたが覚えていません。
松本:deeper&higher 激マツモト。

二「ちなみにその落花生マークはどう注文したんですか?」
相「アイ ラブ チバ ! !は落花生でお願いします。

あwいwばwwwwwwww


◇ ○マジカル ×メディカル
二「(相葉ソロは)メディカルソングでしたっけ?」
相「マジカルソング、です!」
相「メディカルって・・・なんのメディカル?」
ニ「いや、寧ろなんのマジカル?ですよ」

存在じゃないかな。


◇リハ
相「リハ暑いねー」←屋外だから
櫻「でも俺日焼け止め塗ってねえけど焼けなかったわ」
相「俺そのフード付きのタオル被ってリハやってたんだけど」
相「それじゃ紫外線ブロック出来ないよねwwww」
松「それ売ってんだからやめろ」 

厳しいお言葉。


◇最後の挨拶
相「7万人皆が嵐のメンバーです」
相「皆で厳しい芸能界生きてこうぜッ☆

二「7万人ってことは、わたしらはAKBより遙かに多いってことですね」
二「嵐内総選挙なんてことが行われないことを祈るばかりです

当然、元・前田敦子 現・大島優子の位置は
我らが松本さまですね?と普通にセンター陣取ってる松本潤に思う夏。


(9/3)

◇ちなみに女の子らを追跡したらしい二宮氏
二「コンビニ行ったの、昨日。そしたらね、Love Rainbowが流れてて」
二「そしたら、18から22歳くらいかな?女の子が2人いて」
ニ「"じゅんのすけのドラマ観てる?"とか言うんですよ」
二「かなり上級者だなと。"じゅんのすけ"知ってるっつーのは」

二「それで1人の女の子が"じゅんのすけいい顔になってきた、あれはいい恋してる"ってwww」
二「出てますよ、じゅんのすけいい恋してる説」
松「有難うございます」

松本潤の礼儀正しさに全わたしが泣いた。
が、そこはお礼言うとこじゃないんだぜ松本氏・・・。


◇ある種主役
櫻「フリーター家を買う、ってさ、フリーター役なの?」
相「家役?
二「それ、いよいよ出るの最終回だろ」


◇マイガール
二「相葉さんもやってましたしね?アイバール」
相「アイバールじゃねーよ!!マイガール!」
二「あれ?アイバールじゃなかったですっけ?」
相「薬品みたいに言うなよ!」

なんたってメディカルソ・・・あ、マジカルソングでしたね(笑)


◇プレイ
櫻「映画ももうすぐクランクインなので」
相「あ゛ーッ、だから翔ちゃん車に聴診器乗せてたんだ?」

え、翔さんってそういうプレイが好k(ry

相「ごめん、あれ1回使った☆」←素直すぎる相葉雅紀
相「俺なんなら練習付き合うよ?」
櫻「なら明日持ってくるよ、楽屋でやろ?」
櫻「悪いとこないですか?ってwww」

なwwにwwしwwwてwwwんwwだwww
ほんとにこれ30近い男らの会話?

二「何プレイだよ

ですよね。


◇挨拶
散々いいこと言ったあとで、

二「俺今すげーいいこと言ったなと思うんで、ラストまで言おうと思います。」

と言ってしまう辺りがカズナリニノミヤクオリティだなと。



17:15 / ARASHI CON' / comments(19) / -
17:15 / - / - / -
COMMENT
柚樹ちゃんこんにちは!
21日に炯至や千愛ちゃんに便乗して柚樹ちゃんに会えてしまった者ですw
実は会うの2回目だったんですよ!
そしてなれなれしくちゃん付けでごめんなさいww
あれからずいぶん時間が経った心地すらする今日この頃ですが21日は本当に楽しかったですね!
そしてあの席の近さww

実は私細々とブログやっておりまして(笑)、
ちょっと前の話になりますが柚樹ちゃんをはじめ21日に会えたみんなにメッセージ書いたので
お時間があるときにでも読んでくれたらうれしいかなーと!思います!
では長々と失礼しました♪
あやこ / 2010/09/05 1:28 PM
あやこちゃん>
コメント有難う!ブログのメッセージも有難う!フォローも有難う!マイミクも有難う!(笑)
ちゃん付け大歓迎よ〜^^
てかわたしのが馴れ馴れしかったよねwwwまじごめんね残念な人でwww
あの席の近さは神懸かってたね〜ちょいと緊張してしまいました。てへ。(きもいわ)

会えて嬉しかったよー!
また会えたらいいなあ。
柚樹 / 2010/09/07 1:30 PM

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://gwlut69.gop.midnightowl.net/
剛毛クマおやじ / 2010/09/25 10:55 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://hgysomv.noah.topemope.net/
底辺ドカタ / 2010/10/03 6:27 AM

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://w9dyugf.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
マイコー / 2010/10/10 3:09 PM

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://ft-9j0j.gim.uerock.net/
溜め五郎 / 2010/10/26 5:35 AM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://2xnm7pp.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ぬらえもん / 2010/11/02 12:27 PM

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://0dhiomv.neep.houtyu.com/
マクレーン / 2010/11/09 1:48 PM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://7j61vxu.pen.vecter7.net/
しゅうじん / 2010/11/22 12:04 PM

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://cvwgyqk.less.g-killing.net/cvwgyqk/
ポロネーゼ / 2010/12/05 1:42 PM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://o8sivaa.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
パイン / 2010/12/14 6:27 PM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://1jmcw05.yes.snapknap.com/
ゴンボ / 2010/12/18 12:55 PM

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://aukw6ra.pr.teacap.net/
ポリエモン / 2010/12/22 1:18 PM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://q3ucf0a.tee.navitime.me/
ナーマソフト / 2010/12/26 4:47 PM

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://ad2p14k.dong.teacap.net/
玉木よしひさ / 2010/12/31 4:25 PM

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://-3d5y3m.das.murapon.net/
道隆 / 2011/01/05 8:30 AM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://h7h2xqk.gim.uerock.net/
桃医 / 2011/01/08 9:21 AM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://u5v6x0c.irap.rameee.com/
とろろいも / 2011/01/14 1:40 AM

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://76sghx0.www.feisbook.mobi/76sghx0/
紳士28号 / 2011/06/03 10:54 PM









  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    紳士28号 (06/03)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    とろろいも (01/14)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    桃医 (01/08)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    道隆 (01/05)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    玉木よしひさ (12/31)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ナーマソフト (12/26)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ポリエモン (12/22)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ゴンボ (12/18)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    パイン (12/14)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ポロネーゼ (12/05)