luv with u !


/ - / - / -
<< 愛しちゃったままさ | main | ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!! >>
最初からきみのことを、
えーと お久しぶり で す ・・・。(久し振りすぎて開いた口が塞がりません)
気付けばなんかもう3か月とか更新してなかったんですね!
来てくださってる方っていらっしゃるんでしょうかハハハ。

わたしが更新しない間に、嵐さんったら2枚もシングル出しちゃったり、エイトさんも1枚出して、
大野さんが怪物ランドのプリンスになったり松本さんが月9で二世俳優になってたり、錦戸さんがチャラくなって大倉さんがツンデレ看護師になって、ワー!って感じですね!
今年三十路の「うるさあい!」「やだやだ〜!」が可愛すぎて毎週死にそうでした。
限りなくツンデレな二世俳優も萌えます。噛むところとか果てしなくナチュラルっていうかえ?これ本人?的な要素満載で、ほんと萌えます有難うございます。(お台場方面に向かって土下座)
そしてチャラい人は最近まで再放送してた洋食屋次男との違いがちょっとわからn(ry
っていうかやっぱりあの長男まじかわいいいいいいいいいいいいい
看護師の人は絶対零度の視線が最高でした。蔑んでくだs(ry
何事もクールな人なのねきっと!と思ってたら「やめろ本当に死ぬぞ!」→ガシャーン!で意外とバイオレンスなお方でした。
何が言いたいかと言うと、うん。わたし実は本木くん結構すきなんだ。


そうだ、嵐さんツアー決まっちゃったりなんかしてね!!めでたいね!
あ、あとめでたいといえば・・・
横山さん大倉さん二宮さん、お誕生日おめでとうございました(一括)(最悪)。
 

最近のわたしはというと、毎日バタバタしておりました。
大学行って、レポートとテストに死んで、今もテスト期間なのに夏風邪ひいて熱出して、
さよなら単位こんにちは再履!!でございます。
取り敢えず必修をこれ以上落としたくない。


あ、嵐さんのツアーですが、一応国立に2回行くことに決まりました〜
チケット取れて一安心です。そしてちゃんとヲタ活動してる自分に吃驚。
なんやかんやでガイズ&ドールズも行ったし、
俺の内に来てクリエ?だっけ?それも行ったし。
エイトもツアーやったりしないんですかね。


うーん。なんだかなかなか更新出来なくて、アレですね。
出来る限り頑張りま、す・・・!!!!



14:13 / DAYS / comments(1) / -
14:13 / - / - / -
COMMENT
はじめまして。

突然のコメント失礼します。

国立の日に嵐会を開催することになりまして、参加者を募集しております。
詳細がありますので、よければご覧ください。
ばび / 2010/08/08 1:09 AM









  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    紳士28号 (06/03)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    とろろいも (01/14)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    桃医 (01/08)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    道隆 (01/05)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    玉木よしひさ (12/31)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ナーマソフト (12/26)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ポリエモン (12/22)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ゴンボ (12/18)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    パイン (12/14)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ポロネーゼ (12/05)