luv with u !


/ - / - / -
<< 僕のさくら | main | 最初からきみのことを、 >>
愛しちゃったままさ
なんかもうバタバタしてます〜柚樹です。


いやあ、就活を放棄して奇跡的に大学に合格したわたしですが、ね、もうほんと死にそうです。
一応お友達なんかも出来ちゃったりして毎日楽しんではいるのですが、
夜間学生でもないのに夜に授業が集中してます。何故。
でも週4ですヒャッホーイ!!
取り敢えず学食がおいしいです。そのために通っている。
マンモス校らしく学食がいっぱいあります・・・
どこのメニューも美味しそうなんです・・・
絶対制覇する。
あと早速単位取れる気がしないです。多分明日から睡眠学習です。


そんな学校のあいだを縫ってガイズ&ドールズも観てきたよ!
詳しいレポとゆーかネタバレ的なアレはしないつもりなのですがw、
取り敢えず内氏の髪型がおかしかった。一時期の松本氏みたいな髪型だった。
なんであの髪型にした・・・・あれにするならパンフ(つーか武長)の方がいいとおもう!
もうほんと内氏の肩を揺さぶって「目を覚ませえええええええ!!!!!!」と言いたい
あとパンフに載ってる私服がとてつもなくだs(ry
櫻井並の破壊力。

そして相手役の方が凄く綺麗で歌も上手で、ほー!となった。
声に透明感があるとゆうか・・・!!
あと錦織さんがとても面白かったです。
アドリブなのかな・・・?兎に角面白かった!


5月のコンサートも楽しみ!わくわく!
あ、前回の日記で「必修授業あるおわた」的なこと書いたんですけど、
ちゃんと履修組んでみたら休みでしたw
でも次の日1限からです必修です行ける気がしない/(^O^)\
(そしてその日もきっと睡眠学習w)
 
22:51 / EIGHT / comments(0) / -
22:51 / - / - / -
COMMENT









  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    紳士28号 (06/03)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    とろろいも (01/14)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    桃医 (01/08)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    道隆 (01/05)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    玉木よしひさ (12/31)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ナーマソフト (12/26)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ポリエモン (12/22)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ゴンボ (12/18)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    パイン (12/14)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ポロネーゼ (12/05)