luv with u !


/ - / - / -
<< ごめんねなにもできなくて | main | 愛しちゃったままさ >>
僕のさくら
なんかもう、ニュースのさくらガール凄いすき!
TEGO氏のパートがすきです!
あとジャケ写の山下氏がもろに藍沢先生でたまらん><
この曲今の時期にほんとぴったりだよね。

あ、内氏のコンサート当たりました。 
オレの内来てクリエ。なんかもうどこから突っ込んでいいのかわからない。
っていうか当たった日普通に必修授業だった・・・。
「いつでも可」とかにするんじゃなかった!
どうしよう間に合わない死!
18時からなのに授業18時20分終わりとか何事・・・およよ
仕方ねえ休むか\(^O^)/(最悪)
別に1度休んだくらいで単位落としたりはしないだろう
勉強より内氏優先です


そういえばもう、大学行くのに使う駅全部に大宮ブラザーズがあるの!><
もう毎日にやにやしてる。山手線でもCM流れるしね!
昨日も流れてわたしにやにや!変人!
ほんと大宮可愛いよ大宮。


なんか最近新番組の番宣したり新番組始まったりしてますね〜
エイトの方はCanジャニを更に和やかにまろやかにしましたみたいな?
よくわかんないけど^^
あと嵐にしやがれも開始日がよくわかんない。
そしておしゃれイズムで情報提供しすぎな相葉わろた
MRIなんていらないの!雅紀がちょっとアレなのは仕様です><
あと今月号のMOREかな・・・?
図書館でちらっと読んだんだけど、二宮さんの言葉相変わらずいいですね。だいすき。
またゲームニッキやってくれないかな。

15:04 / JOHNNY'S / comments(0) / -
15:04 / - / - / -
COMMENT









  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    紳士28号 (06/03)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    とろろいも (01/14)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    桃医 (01/08)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    道隆 (01/05)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    玉木よしひさ (12/31)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ナーマソフト (12/26)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ポリエモン (12/22)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ゴンボ (12/18)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    パイン (12/14)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ポロネーゼ (12/05)