luv with u !


/ - / - / -
<< 悪くないってかいいんじゃない? | main | ごめんねなにもできなくて >>
最高級のスマイル
ちょ、ま、やs、うわあああああああああああ


安田氏の髪型がすきすぎる!!!!!!わーなんかチャラ男っぽい!!!!!(・・・)
チャラ男とか本来すきじゃないんですがあれはアリ。なんかアリ。やっぱ安田さんカラーリングしてナンボだよ!!今の髪の色×髪型、ツボです。安田さん暫くはそのままでいてほしい。そして横山さん白すぎるんですけど・・・・・・・・確かにお多福みたいだ・・・・・。「タイに帰す」にわらった。タイ・・・。やっぱり最近の錦戸さんってどう見ても異国人ですよね。ビザ大丈夫ですか?(・・・)
あと「金は?」「ある!」「地位は?」「まだない!」にばくしょう。地位はないのか。きっと金に物を言わせれば地位を獲得するのも夢じゃないよ!!頑張れ村上氏!!!!!


あと毎週恒例の藍沢先生チェック☆(←確実に楽しんでるのは自分だけ)
今週は無言でグラスをカタカタ言わせてお代りを強請る藍沢先生に萌え。白石のように酔った勢いで絡みたい。そして邪険に扱われたい!!!!!!!(・・・)きっと邪険に扱うときも無言なんだ彼は。「・・・・・(カタカタカタカタッ!!!!!)(訳:邪魔だ帰れ)」みたいな!!!あー萌える。
そして二日酔いの藍沢せんせにも萌える。それにしても彼は黒いニットとパンツを何着持っているのか。


そういえば随分前に就活やめました\(^O^)/やっほい
たまに「就活頑張ってください!」的なこと言われてたのですが・・・すいません応援を無駄にして・・・・あ、でも代わりに大学に受かりました。 実は。いつの間にか勉強してました。結構まぐれで受かりました。4月から安泰です。でも年下ばっかりだよねきっと。おばちゃんついていけるのだろうか・・・。
15:47 / EIGHT / comments(0) / -
15:47 / - / - / -
COMMENT









  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    紳士28号 (06/03)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    とろろいも (01/14)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    桃医 (01/08)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    道隆 (01/05)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    玉木よしひさ (12/31)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ナーマソフト (12/26)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ポリエモン (12/22)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ゴンボ (12/18)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    パイン (12/14)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ポロネーゼ (12/05)