luv with u !


/ - / - / -
<< 会いたくて会いたくて、 | main | 悪くないってかいいんじゃない? >>
臆病風に吹かれて
ああもう・・・・!!!!
すいませんもうほんと、藍沢先生どうしてくれよう!!!!!!!


子供にやさしい藍沢先生とか
「残念だ・・・」って言う藍沢先生とか
私服が黒すぎる藍沢先生とか

もう萌える要素はいっぱいあったんですけど!!!!!

やはり1番の萌えは


ちくちくとジョンを縫ってあげる藍沢先生 


だってあれ、包帯巻いてあげたのとか藍沢先生だよね!?
ってことは藍沢先生がジョンを縫ってあげたんだよね!?
ってことは、藍沢先生が針と糸を持ってお裁縫したんだよね!?!?!?!


萌えない理由が、ない。





あーもう藍沢先生・・・・!!!!らぶすぎる・・・一見クールなのにおばあちゃんっこでやさしい藍沢先生。おばあちゃんに「僕はいい子?」とか訊いちゃう藍沢先生。可愛い。惚れる。とゆうか惚れない要素がない。藍沢先生実はオトメンなのか・・・?お裁縫とか・・・!!!実は料理出来るとか?星占い気にしちゃうとか!?(←それはない)あ、でも人間を縫う要領でやったんですかね。だとしたらお裁縫出来て当然ですか?(その考えどうなんだ)


ってゆうかなんか山下さん、痩せた・・・?頬がげっそりしてるよ・・・。山下さんがドラマの他になにやってるとか全然知らないけど(←吃驚するほどニュースのこと知らない)、体調には気をつけてほしいです。頬の削げ具合に吃驚だよ。上矢くんのときはもうちょいふっくらしてた気がするんだけど。



あ、藍沢先生にも萌えつつ、ちゃんと嵐にも萌えてますよ。
つーか相葉、食い方汚ねえwwwwww<宿題くん
12:22 / JOHNNY'S / comments(0) / -
12:22 / - / - / -
COMMENT









  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    紳士28号 (06/03)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    とろろいも (01/14)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    桃医 (01/08)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    道隆 (01/05)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    玉木よしひさ (12/31)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ナーマソフト (12/26)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ポリエモン (12/22)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ゴンボ (12/18)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    パイン (12/14)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ポロネーゼ (12/05)