luv with u !


/ - / - / -
<< 花火のような光だとしたって | main | 臆病風に吹かれて >>
会いたくて会いたくて、
あ、藍沢せんせの私服ってmjd・・・!?!?ハァハァ

滅多に見ない山下さんの日記(←この記述だけでわたしが今如何に藍沢先生に溺れてるかが分かって頂けるとおもいます)を見てみたらそのようなことが書かれていました・・・。

藍沢せんせの私服藍沢せんせの私服藍沢せんせn(以下エンドレス)

も、とびっきりださいのを希望します!!!!!!!!!
あんな完璧なのに服がださかったら・・・・あー絶対おもしろい


なんか久々にエイトについて語ってみようとおもいます。なんかほんと、ぽんっと抜け落ちていた。エイトのことが。でも関パニは観てたんですけど。なんかいつの間にか大倉さんの髪型変わってた。ジェームス時代みたい!幼い!でもなんかジェームスのときよりよい気がする。何故?
なんかやたら不正行為ばっか働いてておもしろかった。大倉さんせこい!ちっちゃい!(・・・)
図体はやたらめったらでかいのにね。まあそれでこそ大倉さん。万歳。
そして第1戦から横山vs大倉なんてもう!!!!
なんていやな予感しかしないコンビ!!!!(←失礼すぎる。だが、そこがいい)

あと錦戸さんが久しぶりにゴルァな感じで全体的に8・9・3☆だった。
あのテンションの錦戸さん見るの久しぶりな気がする。オカエリ親分!!
でも初っ端から言葉噛みまくりの893。威厳半減。
なんだかんだでエイトはあーゆうのやらせると上手いですよね。
是非とも「モテ嵐ダメ嵐」のエイトverをやってみていただきたい。
氷水にダイブするエイトとかおもしろい予感しかしません。





 
09:08 / EIGHT / comments(0) / -
09:08 / - / - / -
COMMENT









  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    紳士28号 (06/03)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    とろろいも (01/14)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    桃医 (01/08)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    道隆 (01/05)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    玉木よしひさ (12/31)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ナーマソフト (12/26)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ポリエモン (12/22)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ゴンボ (12/18)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    パイン (12/14)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ポロネーゼ (12/05)