luv with u !


/ - / - / -
<< どんなときも僕らは | main | 会いたくて会いたくて、 >>
花火のような光だとしたって
昼食づくりの合間にブログ更新!とゆっても肉まん温めてるだけなんですけど・・・(・・・)最近うどんしか食べてなかったから冷凍ものとか食べるの久しぶり。なんとゆうか最近、食に興味がない。とゆーか食べるとゆう行為自体がめんどくさい。持病あって薬飲まなきゃいけないから仕方なく食べるって感じです。お腹空くんだけどなんかあんまり食べたくない。 とかゆーと身内から「食え」とお叱りを受けそうですが・・・・・なんかもうほんとめんどくさい、ん だよ ね ・・・。(・・・)


そんなわたしですが、もう最近は!!!!ほんとに!!!!
藍沢先生萌え!!!!!!!!!
藍沢先生やばくないですか?翔北に入院したいmjd・・・・ツィッターにも散々書いたんですけどほんと萌えるよ藍沢せんせ!!!!ふぁーすとしーずんもよかったけどせかんどもよいよね!とゆーか多分今の藍沢せんせのビジュアルがわたし的にドンピシャ。なんかあのうつろな目と削がれた頬!!!!!!あとセンターパーツ。髪型最強。山下さん絶対センターパーツのがよいよ!!!!妙なもじゃもじゃ頭より全然いいよ!!!!!あの焼きそばみたいn(ry
まあもじゃもじゃ頭でも藍沢せんせであればなんでもいいんですけど^^^^^^

あと個人的に冴島さんもすきです。ツンデレtmrn!藤川には最強ツンだけど恋人の前では泣いちゃう冴島。でも来週かなしい展開になりそう・・・・絶対泣く・・・・ってゆうか女3人喪服着てたけど、もしかして藍沢せんせも着るの・・・?ユニフォーム以外の藍沢せんせ・・・mjd・・・喪服ってとこがかなしいけど・・・ってゆうか普通に私服の藍沢せんせが観たい。ださかったらわらう。



とゆうわけでわたしはコードブルーにハマりまくっています。抜け出せない。


ここまで書くあいだに肉まん食べ終わってしまった。薬飲まねば!
12:31 / JOHNNY'S / comments(0) / -
12:31 / - / - / -
COMMENT









  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    紳士28号 (06/03)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    とろろいも (01/14)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    桃医 (01/08)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    道隆 (01/05)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    玉木よしひさ (12/31)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ナーマソフト (12/26)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ポリエモン (12/22)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ゴンボ (12/18)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    パイン (12/14)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ポロネーゼ (12/05)