luv with u !


/ - / - / -
ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
国立、8月と9月行って参りました〜^^
なので軽くレポあげたいと思います。両日まとめてしまってスイマセン。
わたしの残るは札幌のみでございます!久々遠征行ってくるぜ!!!!


あ、そういえば最近アカウント作っただけになっていたツイッターでマメに呟いております。
(今さらながら若干ハマりましたwwww)
宜しければフォローしてやってください。
コチラです。 


以下MCレポート!
続きを読む >>
17:15 / ARASHI CON' / comments(19) / -
ARASHI Anniversary Tour 5×10 8/28 report!
国立競技場、行って参りました!!

感想&レポートをちらっと。


 
続きを読む >>
20:46 / ARASHI CON' / comments(0) / -
僕らを乗せてメロディは続く
色々チェックしてる筈なのに吃驚するくらい印象にないのは何故なんだろう。

canジャニも観てるし(大倉さんのルー大柴しか覚えてないけど)
ZEROも観てるし(櫻井ではなく純粋にニュース目当てだけど)
宿題くんも観てるし(内容覚えてないけど)
ジャニ勉も観てるし(横山さんの「女の子は面白い人がすきって言うけど、すきな男ランキングの1位はキムタク」発言しか覚えてないけど) 

・・・・・何故だ?

それにしても横山さんのビジュアル維持っぷりには驚きを隠せません。
もう既にぷっくぷくで襟足伸び放題のキャスターも見習え。
横山さんに「神山あああああああ!!!!」が出来ても櫻井さんに「うわああああああ!!!!」はもう出来ない。ビジュアルがもう違いすぎる。(髪型も頬の膨らみ具合も)
横山さんといえば、松竹でやる舞台?かなんか?の原作やるんでしたよね?
しかも内容が刑務所って!!!!!!!!
横山さんが書いたものが原作って聞いたときに「どうせエイトレンジャーレベルだろ」とか思ってましたスイマセン
なんかそんな真面目な青春群像劇が出てくるとは思わなくて、正直茫然としました。
俄然興味出てきた〜どんなの書くんだろう。というか横山さんにそんな才能あったのか。
まあ行かないけど(結局)


あ、そういえば国立1公演ゲット出来ました。8月30日に行ってきます。
きっとその日は松本さんフィーバーなので、
松本さんから見れば「俺による俺のための嵐のコンサート」でしょう。
いや、彼がそんな人だとは思ってません。多分。でもそうだったらとても面白い。
(二宮さんの「今日は俺のためにどうもありがとう☆」「二宮和也with他のメンバーってことでね☆」を思い出す)
あとはもう1公演とドームの抽選だな〜当たりますように!
ことだばああ(@相葉)
まあ1番近い生ジャニはPZ。
気付けばもう1週間もないのか・・・・楽しみだ〜全く実感ないけど。



なんかもう内容なくてスイマセン。暑さで頭が沸騰しててまともな文章書けない(言い訳)
15:58 / ARASHI CON' / comments(0) / -
今、風の向こうへ
金曜は成瀬センセの視線の怖さにぞくっとしつつ恐怖で涙し、
はなまるで拝見した「魔王ポスター再現写真」(@斗真提供)の成瀬センセと熱血刑事(の真面目すぎるがゆえの阿呆さ)に涙し、
土曜は何をやっても「えー」としか言われない櫻井さんに「ついにそこまで極めたか」と思いつつも(ある意味おいしいと)涙し、
挙句折角点数を確保したのにブーイングされる櫻井さんにも涙し(っていうか、翔さんが点数とれるなんて奇跡的なんだから誰でもいいから誉めてあげてッ!わたしなんか絶対とれないと思ってたんだからッ)、
キャスターをしている姿の男前な姿に(純粋に)涙し、
イケメンと云う立場の椿様(の肩書)に(爆笑の果てに)涙し、
そんな椿様の影の薄さが哀れで涙しました。(どこへ行っても見切れ要員)


そんな涙漬けのわたくしですが、
皆様如何お過ごしでしょうか。


国立ですが、どうやら激戦のようでorz
取り敢えず、5日の公演だけは確保出来ました。
国立が激戦とか嵐こえええええ!!!!!!!な気分で一杯ですが、
精一杯楽しもうと思います。


それにしても、「truth」は本当に神曲ですね。
「風の向こうへ」の翔さんのリリックも大分神だけどね。



以下、コメレスです〜
続きを読む >>
00:25 / ARASHI CON' / comments(0) / -
ARASHI Marks 2008 Dream-A-live 6/15 (tokyo) report
皆さん如何お過ごしですか?
わたしは精神的に参ってみたり、ブログを更新しないあいだに宗佑血塗れ事件が起こっていたり、わたしの1週間の唯一の(奇行が)楽しみの宗佑がッ!とか思ったりしなかったりしたり、ドームコン行ったり、二宮に想いを馳せたりしていましたが^^

ドームコンでは沢山の人に会うことが出来て楽しかったです〜ウフフ!
久々の人がいたりそうじゃない人もいたり、いややっぱ久し振り?みたいな。
国立も発表されたことですし、国立も行くぜ!な勢いなので、
国立でも色んな人に会えたら嬉しいなー、と云う前にほんとチケット取れてくれ。(土下座)
しかし、やっぱ嵐はいいですね!
久々にジャニヲタ復活な感じです。やっぱり嵐は素敵。



さて、ドームコンのMCレポを少々。
例によってちょーニュアンス。


続きを読む >>
21:42 / ARASHI CON' / comments(1) / -
1/1PAGES
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    紳士28号 (06/03)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    とろろいも (01/14)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    桃医 (01/08)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    道隆 (01/05)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    玉木よしひさ (12/31)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ナーマソフト (12/26)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ポリエモン (12/22)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ゴンボ (12/18)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    パイン (12/14)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ポロネーゼ (12/05)