luv with u !


/ - / - / -
潤せるもの見つけたいから
「グリーンフィンガーズ」見てきました〜^^
以下感想です!
続きを読む >>
16:58 / ARASHI STAGE / comments(1) / -
ふたりの明日を誓えるから最後の涙
しょーさん誕生日おめ!
27歳もへたれでお馬鹿で運動からっきし駄目で、
でも時たま知性をチラリズムさせるブルジョワジー溢れる佇まいをしては
「くっそ、これだからお坊ちゃまは・・・」と思わせてくださいね^^
わたしは櫻井さんがだいすきです。
取り敢えず、ヤッターマンが楽しみです。
(予告で腹筋崩壊するかと思いましたwwwwwばくしょうwwww)


フライング気味で村上さんもおめw
今ちょっと一部で
「カブトが飛ぶぞおおおおおおおおおおおおおおお」
がブームなので、これからもずっと虫を毛嫌いしていてほしいです。



そんなこんなでグリーンフィンガーズのチケが来たよ!
ちょwwwwwwww席遠っwwwwwどこがS席wwwwwww
忘れられない人のチケ運はどこへやら・・・・・。
みたいな感じですが、この舞台に関しては見に行けるだけでも幸運なのかなーと。
取り敢えずマイエンジェルを堪能してくることにします。
あいばまさきはわたしのエンジェル。
最近の口癖が「相葉と結婚したい」な辺り、相当頭がイカれてきてると思います。



どんぐりが頭から離れません。
どんだけコロコロしたと思ってんだ!
どんぐりはあんなに深い歌だったんですね。知らんかった。
片瀬さんの歌のおねえさん最高。


ところで、必殺のからくり屋が一言も台詞ないんだが^^^^^^
レギュラーで3番手なのに見切れ要員とかまじどんだけwwwwww
16:14 / ARASHI STAGE / comments(1) / -
1/1PAGES
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    紳士28号 (06/03)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    とろろいも (01/14)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    桃医 (01/08)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    道隆 (01/05)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    玉木よしひさ (12/31)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ナーマソフト (12/26)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ポリエモン (12/22)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ゴンボ (12/18)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    パイン (12/14)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ポロネーゼ (12/05)