luv with u !


/ - / - / -
泥にまみれた仕合わせ
はるぴょんがバトンをくれたので忘れないうちにやります
しかしわたしが「白」ってはるぴょん
しかも肌の色ってはるぴょん
わたしは横山侯隆か^^^^^^
ごめん調子乗った。

そんなわたしは昔知らん人に「松本wwww」って言われたことがあります。ドームで。
しかも「松潤のファンですか?」と言われたことがあります。ドームで。
いや別に潤くんすきだけどそんな単独で指摘されるなんて。
多分それサングラスの所為だよ。
はるぴょんに子供を誘拐しそうって言われたけどめげずにかけてるよ。


さてバトン〜

続きを読む >>
23:38 / BATON / comments(2) / -
もう一回もう一回
なんだか気づけば魔王が終わったり流星関係がちょこちょこ始まっていたり、いつの間にかうっち安田さんすばるの誕生日が終わっていたりで全くジャニーズ関係についていけません。
この前久々に明星とか読んでみて、(しかも立ち読み)若い衆が全く分からず「此れ誰?」「知らないんだけどこの人」「誰だまじで」とオフ友達に延々と訊き、しかもノットヲタな友達のがわたしより若い衆に詳しかったというオチ。
どうでもいいけどポテトかポポロかどっちか忘れたけど、屋良くんが超絶に男前で倒れそうになりました。好きだ…!

以下、ものすごーく前にmi●iでウタちゃんに回して頂いたバトンです!有難う!
mi●iではヲタ関係のこと全くやってないので(と云うか昔からの友達以外には暴露もしてないのでw)此方に。

・最近思う【嵐】
・この【嵐】に感動
・直感的【嵐】
・【嵐】をマイミクに譲渡するなら
・10人

以下、回答です。


続きを読む >>
20:30 / BATON / comments(0) / -
恋愛バトン
ドウモ!最近ちょっと昔のジーンズがキツいゆきです^^
まあ中学1年とかから履いてるので…無理もないかな…。
でも昔は長かった裾が今は地味につんつるてんになり気味なとこに若干成長を感じる。
寧ろそうじゃなかったら悲しいけど。

昨日食べ過ぎてちょっとウェッとなったので(汚い)、
今日はダイエット中です^^
と云うかあとマイナス2キロくらいを目指しているので、
ヤフーでダイエットダイアリーとかつけ始めてみたよー。
今流行りのレコーディングダイエットみたいなやつですかね。
あれ結構いいです!食事バランスとかアドバイスしてくれるし。
現状維持にも使いたい感じ。


おっぱいからバトン回されてたのでやってみます^^
バトンすきだー!是非また回して下さい^^


(1)あなたの今まで付き合った人数は??
(2)どんな人でしたか??人数が多いという方は印象的な人を5人程度書いてください♡
(3)今までで一番恋したのはいつ??どんな恋でした??
(4)その恋で得たものは何ですか??
(5)どんな異性に恋することが多い??
(6)異性のどんなところに魅かれたりする??
(7)最近異性との間であった恥ずかしい出来事は??
(8)あなたの性癖を教えてください。
(9)次に付き合うならどんな人がいい??
(10)好きな人に自分をアピールして下さい♡♡
(11)浮気はありますか??
(12)疲れました??
(13)もう少し頑張って!!
(14)今一番異性としたいことは?
(15)今一番あなたの頭を占めている異性は??
(16)ぶっちゃけ好きな人の名前言ってごらんよ。
(17)じゃあいつ告白しよっか??それとも待つか??
(18)今更だけど今恋人は??
(19)いない人は欲しい??いる人はこれからなにしたい??
(20)最後に回す人5人とその人がSかMかを言ってください


以下回答ですー。
続きを読む >>
14:58 / BATON / comments(0) / -
飲み込めるわ
ヤスコとケンジ観ました。
あれ何て山田太郎?^^


しかも相手役が多部ちゃんだから、
更にやまたろにしか見えないっつーの!(つくし調)
事あるごとにキラキラと効果音をつけられる大倉さんに爆笑。
こんなに爆笑したのは、及川宗佑以来かな?w

取り敢えず、椿くんはお昼ごはんはパン1つで足りるの?w
傍らにもっとパンとかおにぎりがないと違和感だよ?ww
それとももう4個ぐらい食べたあとなのかな^^
きっと今後、学食でカレーと天丼を一緒に食べたりするシーンがあるのでしょう。るんるん。


さてさて、はるぴょんからのバトン!


『逆の手バトン』
◆ルール
これは自分の利き手の逆の手で実際に紙に書いて写メって答えるバトンです。

◆質問
1 名前
2 サイト名
3 好きな言葉
4 好きなキャラクターを達筆で
5 やってみた感想
6 縦書きで回す人3名




左手ひどいですね^^
17:09 / BATON / comments(0) / -
夢で生きてる
友達と羞恥心を熱唱しました〜ゆきです。
わたしは上地くんパートしか歌いません^^
地元の人ってだけで好き。

あ、東京ドーム一応取れました!!!!なんか凄い倍率だったみたいですね…。
ちょっと不安だったんですが自分の名義で取った1公演は取れててほっとしました。
東京ラストに行ってきます。楽しみです。

以下、かなり前にはるぴょんから貰ったバトン。
続きを読む >>
21:01 / BATON / comments(0) / -
1/1PAGES
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    紳士28号 (06/03)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    とろろいも (01/14)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    桃医 (01/08)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    道隆 (01/05)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    玉木よしひさ (12/31)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ナーマソフト (12/26)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ポリエモン (12/22)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ゴンボ (12/18)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    パイン (12/14)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ポロネーゼ (12/05)