luv with u !


/ - / - / -
遊女のように抱かせてよ
帰ってきたら、ポストにア●ゾンさんからのプレゼントが届いてました。


えーと 取り敢えずU-12対象のシールはどうすればいいのかな?☆


U-12とかとっくに過ぎてるよ。
つーかこちとら就活とかしてる年齢だよ!!!!!!!
(全力で頑張ってるっての!!)(決まりそうにないけど←泣きたい)
それなのにU-12とか言われてもどうしろと。

って、嵐さんのファン年齢層ってそんなに低くなってたの・・・?
わたし勝手にU-12は平成ジャンプとかそっち系なんだと思ってたけど。
ここに来てくださってる方でU-12の方とかいらっしゃるんでしょうか。気になる。

まあ捨てるわけにもいかないので、
「しょーさん細すぎて気持ち悪い〜でも可愛い〜デヘ☆」
「相葉 イズ エンジェル \(^O^)/」
「二宮のツルツルなお肌をなでなでしたい^^」
「松本さん、骨格がすげーよくわかるな・・・」
「キャプテンのライティングがネ申!!!!!」
とか思いながら眺めてます。
というかそれ以外に使用用途が思い浮かびません。
それ以外の活用方法が思い浮かんだ素晴らしい方は是非とも教えてください。

パズルといいシールといい、相変わらず事務所の特典がよくわからない。
(でもパズルはエイトの案なんだっけ・・・袋から取り出しもしてない)(・・・)

シークレットトークあるかなーと思ったらないんですね。残念。
つーか通常の特典ってまじでシールだけかよ・・・オイオイ・・・。
あ、ボロクソに言ってますが曲は普通に好きですよ?
聴くたびに「本間さん☆☆☆キャハ!」とか思ってますから。気持ち悪い。
21:56 / ARASHI / comments(0) / -
花火のような光だとしたって
わー嵐さんたち9歳おめでとーう!
いよいよ10年目突入ということで。
これからも素敵な彼らでありますよう。


物凄く今更ですが、国立は神以外の何でもないって感じでした^^
久々に近くで拝見した立体の嵐さんたちに感動しまくり凝視しまくりでした。
取り敢えず国立の名言は、「(俺の話に)ゴールはない」(by櫻井)であると信じて疑わない。



ところで、今回の宿題くんですよ。
櫻井さんが羞恥なのはまあ今更だとして(松本さんのファインプレーっぷりに感涙)(そして櫻井さんの「ボンジュール☆」に苛つきつつ愛しく思った)、智の物真似のチョイス。
愛ちゃんとか、サーッ!じゃないんだ?^^^^
泣いてるとこなんだ?^^
智の一昔前なチョイスが大好きです。(某誌の流行=ルーズソックスとか)


そして、
ねえ和くん。



ユーの誕生日はきみが知らないところで沢山祝われているのだよ^^


わたしだってケーキ食べたよ。
(流石にホールじゃないけど)(そしてほぼ櫻井祭だった記憶)






どーでもいいけどマイブームは藍沢先生^^
はるぴょんが藍沢先生にハマったのが理解出来た。男泣き素敵。
只、再放送組だから最終回は見てないけど・・・。
21:32 / ARASHI / comments(0) / -
歓声浴びる姿描いて
truthの相葉が神。
風の向こうへの大宮が神。
激熱ッスね。
まじやばいッスね。
あ、これはPVの話なんスけど、かっこよすぎッスよね。
個人的にDAIGOの物真似も激熱ッスね。
激熱すぎて堂本兄弟も見ました。
ユキです。



・truthの相葉は冷凍保存したい美しさ
・脚が長いから赤のパンツも映えるしね
・「白く染まる花に一人」のとこと2番のサビの「嘆きは」の部分と間奏後のサビの「心は」のとこと最後のサビの「汚れを」のとこは特に美しい(細か過ぎる)
・あと、間奏のダンスでクイッと顔を上げるのがなんとも言えません
・そして、な、成瀬様ーッ!!!!!
・平伏していいですか
・成瀬様が素晴らしいのは言うまでもない
・見ていてくれ、英雄・・・・!
・あと「見えなくて」の二宮の手が!!!!!!!
・最高
・潤くん、ジャケット開けすぎ
・でも最後の最後のアップの伏し目がちの表情の美しさときたら!!!
・(※ユキさんは松本さんの伏し目がちが大好きです)
・そしてやはり何はなくとも成瀬様



・風の向こうへの大宮が神なのはもうアレですけど
・ギター二宮とフェイクキャプテン最高
・潤くんの衣装wwwwww
・「君に話をする」の潤くんが乙女すぎて爆笑
・櫻井、筋 肉 し ま え
・でもちょっと脚の細さにときめいたとか絶対言ってやらないんだからッ
・櫻井、脇毛注意
・でも、やっぱりリリックは泣けてしまうのです
・櫻井さんがキャスター、そしてオリンピックにどれだけ情熱を傾けてるかとか考えただけでも目から汗が・・・
・「続いていく」の後の櫻井アップに不覚にも倒れそうになった
・二宮の「その向こうへ」にも倒れそうになる
・相葉の「ななっなー」に完全にやられる
・相葉の囁くように歌う声が大好きすぎるんですがどうしよう
・相葉さん、歌うときは声張り上げない方がイーヨ!



ほぼ相葉祭みたいになっててゴメーンネッ☆(←宮K調)






(追記)


しょーです!まさきです!じゅんです!さとしです!かずなりです!
5人合わせて、あ・ら・し・デス☆


若ぶるのにもそろそろ限界を感じてきた気がして涙が出ました。
取り敢えず、パフュームの後にそれをやったらイカン。


あと、取り敢えず成瀬様が卑怯すぎるwwww
フォーリングパイプのときにそんなフリすんなwwwww
01:12 / ARASHI / comments(1) / -
あの日に戻るとしても
ドームコンのチケが来たよワーイ
配達日全く知らんくて正直吃驚だった^^
ところでスタンド2列ていいの悪いの?^^
何回ドームに行ってもドームの席がイマイチ把握できないよママン。
わたしはぶっちゃけギミックゲームが見れればなんでもいいんデスケド!
和くんがぶりっ子だか小悪魔してればそれでいいんデスケド!
未だにギミックゲームしか歌詞を把握してないデスケド!
それ以外の曲、全然分かんないんデスケド!
二宮ばんざーい\(^O^)/

最近辛うじてチェックしてるジャニ関連と云えばラストフレンズのみですが、
来週は錦戸さんの本領発揮な感じで非常に楽しみです。
お前絶対その包帯嘘だろ!!!!!!!みたいな予告で爆笑。

タケルが「グッハァ!」言ってたよ!!!!
明らかに怪我人(しかも腕を怪我して抽斗を開けるのにさえぷるぷるしてる男)の力じゃないよ!!!!

松葉杖さえ武器に変えてしまう恐ろしい男・NISHIKIDO…
ではなく及川宗佑。


ところでわたしは未だに宗佑の字がよく分かってないんですが此れでいいの?




さて、今日はお友達と「隠し砦の三悪人」を見てきます。
本当は先週行くつもりだったけどめんどくて行かなかったなんて言えない。
感想はまた後日!



※おまけ
先日、たまたま学校のお友達と嵐の話をしたときの話。
(因みにわたしはまだヲタをカミングアウトしていません^^進んでするつもりもない)


友「やっぱり嵐だったら翔くんだよね〜
かっこいいし礼儀正しいし頭いいし



一般的にはまだそのイメージなのか櫻井^^



わたしは「あーでもあの人絵下手だよね」と返しておきました。
正しいヲタの返答だと思う。


他にも、

・でもあの人、すっごい運動音痴だよね?
・でもあの人、「成績がいい≠頭がいい」を証明しちゃってる存在だよね?(いい意味で)
・でもあの人、可愛すぎるアホだよね

という返答の選択肢もいくつかあったのですが、
あまりにも垂れ流されるヲタ臭に自重しました。


ま、わたしは櫻井さんがすきです^^
16:58 / ARASHI / comments(0) / -
1/1PAGES
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    紳士28号 (06/03)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    とろろいも (01/14)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    桃医 (01/08)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    道隆 (01/05)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    玉木よしひさ (12/31)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ナーマソフト (12/26)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ポリエモン (12/22)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ゴンボ (12/18)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    パイン (12/14)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ポロネーゼ (12/05)