luv with u !


/ - / - / -
最初からきみのことを、
えーと お久しぶり で す ・・・。(久し振りすぎて開いた口が塞がりません)
気付けばなんかもう3か月とか更新してなかったんですね!
来てくださってる方っていらっしゃるんでしょうかハハハ。

わたしが更新しない間に、嵐さんったら2枚もシングル出しちゃったり、エイトさんも1枚出して、
大野さんが怪物ランドのプリンスになったり松本さんが月9で二世俳優になってたり、錦戸さんがチャラくなって大倉さんがツンデレ看護師になって、ワー!って感じですね!
今年三十路の「うるさあい!」「やだやだ〜!」が可愛すぎて毎週死にそうでした。
限りなくツンデレな二世俳優も萌えます。噛むところとか果てしなくナチュラルっていうかえ?これ本人?的な要素満載で、ほんと萌えます有難うございます。(お台場方面に向かって土下座)
そしてチャラい人は最近まで再放送してた洋食屋次男との違いがちょっとわからn(ry
っていうかやっぱりあの長男まじかわいいいいいいいいいいいいい
看護師の人は絶対零度の視線が最高でした。蔑んでくだs(ry
何事もクールな人なのねきっと!と思ってたら「やめろ本当に死ぬぞ!」→ガシャーン!で意外とバイオレンスなお方でした。
何が言いたいかと言うと、うん。わたし実は本木くん結構すきなんだ。


そうだ、嵐さんツアー決まっちゃったりなんかしてね!!めでたいね!
あ、あとめでたいといえば・・・
横山さん大倉さん二宮さん、お誕生日おめでとうございました(一括)(最悪)。
 

最近のわたしはというと、毎日バタバタしておりました。
大学行って、レポートとテストに死んで、今もテスト期間なのに夏風邪ひいて熱出して、
さよなら単位こんにちは再履!!でございます。
取り敢えず必修をこれ以上落としたくない。


あ、嵐さんのツアーですが、一応国立に2回行くことに決まりました〜
チケット取れて一安心です。そしてちゃんとヲタ活動してる自分に吃驚。
なんやかんやでガイズ&ドールズも行ったし、
俺の内に来てクリエ?だっけ?それも行ったし。
エイトもツアーやったりしないんですかね。


うーん。なんだかなかなか更新出来なくて、アレですね。
出来る限り頑張りま、す・・・!!!!



14:13 / DAYS / comments(1) / -
悪くないってかいいんじゃない?
久々に検索ワードなど眺めてみました。
取り敢えず、


皆、相葉母で検索かけすぎな件 



そしてこのワードで50人くらい来てるんですけど。
わたしそんなに相葉母のこと書いただろうか。
相葉母について知ってることなんて、息子にタトゥー見せつけて楽しんでることぐらいだぞ!
(あと元ヤンキーなこと)


そしてその他気になった検索ワード。

・二宮水川

トランプを無理やり押し付ける間柄。(二宮が)
基本呼び捨てな間柄。(二宮が)


・二宮 ぶりっこ

超基本


・相葉 可愛い

超基本


・超2ありがとう 読み方

正解:ちょうちょうありがとう
間違っても ちょうにありがとう ではない。
ちょうつーありがとう でもない。


・吉川晃司 羽鳥

羽鳥さんが嵐以外で聴いてる歌手。


・櫻井 トトロ

毛が生えたダルマ。
因みにメイちゃんはキノコ


・ブザービート スイーツ(笑)

軽井沢ぐらいだったら泣いてる暇あったら会いに行けばいいとおもった。
上矢くんは草食系(笑)且つ、リア充(笑)



20:52 / DAYS / comments(0) / -
孤独乗り越え
流行りに乗ってみました。

http://twtr.jp/user/yykk0805/follow

写メ日記で更新するほどではないことはこちらから。
ブログよりはまめに更新するとおもわれ。
生存確認ついでにふぉろーみー\(^O^)/
15:57 / DAYS / comments(0) / -
力抜いて休んでいいじゃない!
秋になると鬱になりやすい人が増えるって本当なんでしょうか。
だとしたらわたしそれに近い気がしますw


ここ最近、時間が有り余るもののPC開けどぼーっと眺めるだけ。
(然もやること山積みなのに何ひとつ手をつけていない)
やる気もなく外に出るのすら「めんどい」の一言。
(おかげであまり出費はありません\(^O^)/)
朝8時に起き0時過ぎには寝る。煙草も吸わず酒も飲まない。
(煙草も酒も飲まないとこんなにお金使わないでいいんだーと実感)


そんな超健康的な生活を送っているにも関わらず、胃腸の調子もよくなく
食欲もなく毎日お粥オンリーを胃に流し込む日々。
体力もなくなり最早立つのすらツライ。
そして何故か毎日、夕方〜夜になると微熱に魘されるの!!!!!!
あと妙な偏頭痛!!!!!!イヤスギル!!!!!


っていうか20代女子の過ごし方じゃねえ!!!!!!!!!!


周囲には「ストレスじゃね?」と言われるけども
悩むこと多すぎて最早どれが原因なのかわからないハハハ。



そんな生活のなかでやっぱり唯一の潤いはというと。



嵐 でなく


「ブザービート」の上矢直輝。



もう直輝最高ジャン!
料理が出来てやさしくて!!!!
北川嬢になりたい と切に思います。

何を隠そう、
わたくしは国立でバスケしてる人を観て
「わたしの山ピーになってクダサイ☆☆☆」
と遠くから叫んだ女です。(※実話)


うん、まあ
普段から割とアレなひとでスイマセン。



どうしたらやる気って出るんでしょうね・・・orz



今日の嵐ちゃん楽しみです。真央ちゃん\(^O^)/
なで肩wwwww
13:32 / DAYS / comments(0) / -
そんなつもりなんてなかったのに
なんだかもう爆発的に!!!!!!!忙しいです。


わたしの私生活なんぞ興味ない方が大半だと思いますが、珍しく記してみます。


課題・テスト・そしてまあ色々創作的なこともありつつ、
取り敢えず作品が優先なので創作活動をしているのですが、
毎日半泣きでグルーガン握りながら
「もう嫌ーッ!!!!!つーかあっちぃーッ!!!!!!」(←グルーが出るとこを絶対触ってしまう阿呆) と発狂してます。ひとりで。
グルーで手がベタベタしてこれまた半泣きです。

ここまで半泣きになったのは、
やはり創作中にホログラムを部屋にぶちまけた時以来です。
自分の阿呆さに愕然としました。
掃除機で吸い取っても吸い取ってもホログラムって掃除機に入ってくれないの。知ってる?

それ以降はホログラム使ってません。もうトラウマで。

しかも作品に羽根を使ってるので、抜け落ちた羽根が部屋にバッサバサ。
掃除する気力もないです。
去年、掃除の面倒さ故に「もう2度と作品で羽根は使わない」と誓ったはずなのに、
何故わたしは懲りずに羽根を使うんでしょう。
(多分手軽にアーティスティックな雰囲気が出るから)
もう2度とやりません。
因みに課題もやってなければテスト勉強も一切してません。
つーかテスト明日。作品は水曜の朝までに仕上げなければ。課題は木曜日。
ヒットポイントがなくなりそうです。
でも峠を越したら吃驚するほど暇なので遊ぼうと思います。就活?シラネ!



・・・・そんなわたしですが、嵐さんエイトさん関連はしっかりチェックしてます。
(「実は暇なんじゃね?」と思った方。それは違う。わたしがサボってるだけだ!!←最低)
レギュラーも観てるし、ドラマも観てるし、しょーさんの相変わらずすぎるファッションセンスに「THE☆櫻井だな・・・」とか安心してるし、クイズショウで「ドリィィィムチャァァァァァァンス!!!!!」と絶叫し尚且つ狂ったように踊った横山さんに「ギャハハハハハ!!!!!!いいぞ本間!!!!!!もっとやれ!!!!!」とか大笑いしてるし、スマイル観て「魔女裁判ならぬ覇王裁判キター!!!!!!!」とか思ってます。
くだらないことばっかですいません。(いつものこと)
どうでもいいけど、魔女裁判の斗真は犬みたいで可愛いよね。いつもおもってる。


嵐さんと云えば、
某アイドル誌で東村アキコさんが嵐さんの漫画描いてて吃驚しました。
普段アイドル誌なんて読まないわたしですが、
偶然手に取ったら東村アキコさんの漫画が・・・!
「神か!!!!!!!!」と本屋で叫びました。
あ、勿論そのときはひとりじゃないですよ?
ひとりでもやりかねないと思いますけどね正直。
東村アキコさんすきなのでうれしい〜ママはテンパリストだいすきだ!


まあ感想としては、

や っ ぱ り ハ ー フ パ ン ツ か 相 葉 

ですけどねw


さーて!やらねばならんことが山積みです。がんばる!
取り敢えず課題に手をつけよう。作品はもう知らん。(完全なる諦め)
21:41 / DAYS / comments(0) / -
頭の中空っぽにするだけ
黄金週間も終わりますね。かなしい。
あ、でも学校や企業によっては日曜までなんですっけ?
わたしは明日から活動しますけどね。
こうゆうとき「まじやってらんね\(^O^)/」っておもいます。

そんなわたしはGW中は食べることしかしてなかった。
とゆうわけで珍しく自分のことなぞ記してみます^^

・金〜土
ひなながおうちに来たので只管ひななのくれたお菓子を食べながら嵐とエイトを愛でる
取り敢えず横山さんが出てくるたび「まじイケメンwwwwwうはwwww」みたいな感じだった。わたしが。我ながらきもちわるかった

・日曜
地元の友人たちとカラオケをする
只管食べてしかいないわたし
取り敢えず部屋に入って最初に食い物のメニューをチェックする癖やめれ>自分

・月曜
飲みの予定だったがなくなった!と思いきや別の友人と焼肉を食べるin横浜
「あんまりお腹空いてないんだよね〜」とか言いながら平らげる。然もデザートまで。
牛角の塩キャベツってなんであんなに美味いの?^^
本気でやみつき!

・火曜
映画を観る(相変わらず工藤新一はイケメンでした^^)(周りは小学生しかいなかった。ドンマイ☆)
そして友人が「昼飯、何食べる?」と問うてきたので間髪入れずに「お好み焼き食いたい」と言う。そして周囲の意見を訊かないわたし。最低すぎる。
でも、お好み焼き2枚+もんじゃ食った直後に友人が「あー なんか、 たこやき食べたい・・・・・」とか言いだして吃驚した。上には上がいるんですね。
てゆーかもんじゃ食ってる最中に耳元で「吐●物」とか囁くのやめれ>友人
まあわたしが「もんじゃって美味いけど見た目エグいよね〜」とか言った所為なんですけど・・・ね・・・・・。

・今日
姉の買い物についてって「腹減った腹減った腹減っ(ry」と連呼してたら凄く嫌そうな顔でお茶してくれた。


うん、ほんとに食ってしか・・・・・・いない・・・・・・。
怖くて体重計見れません。
こんなんだから豚化が進むんだバーロー\(^O^)/
横●さんとか●倉さんとか櫻●さんとかのこと言えないよね自分。
18:14 / DAYS / comments(0) / -
この目に見えない感情がこんなにこの胸を熱くする
写メ日記にも載せてるんですけど「聖☆おにいさん」最高すぎる
ベツレヘムの流され星・・・ばくしょう
キリスト教のガッコにずっと行ってたので知識は割とあって(その割に無宗教ですけど)(ばーちゃんとかキリスト教徒なのに寺の墓に入ってるくらい我が家はテキトーです)余計に面白い。そしてまさかの嵐。やはりロケとかだったら潤くんかしら。

って、読んでない人には全くやさしくない内容でスマン。


あ、おっぱいバトンありがと〜今気付いた^^
でも最近やってたやつだったので今回はパスで!
然しはるぴょんといいおっぱいといいわたしのイメージカラーを白にしてくれてるんだけど、わたしそんなに純真かな?☆^^
すいません言いすぎた ちょっと某覇王に呪われてくる


さてさて、久々にアクセス解析見てみて色々気になったので一言コメント


うっちゃん 慶ちゃん : ニュースのバカップルども
松潤 ゴルフ :ああ あのヘッポコゴルフのk(自粛)
リアディゾン ピアスの数 : 4つです わたしと一緒です(わたし1個閉じたけど)
かいまき : ちょーはっぴー(裏返り気味で)
慶ちゃんの顎を内君が : バカップルどもは一体何やってるの?小山さんの顎を触ると幸福でも来るの?
吉川晃司 : 羽鳥さんは嵐と吉川晃司しか聴かないそうです
相葉 フライデー : ドキッ☆ゴルフ場で生着替え!のことですね 超萌えた^ρ^


前は変態ネタやら成瀬様やらわたしの変態度が窺い知れるものばかりでしたけども
今回はそういうわけでもなく
1位がぶっちぎりで「堂本光一」な辺りがわけわからない
(因みに2位は堂本剛 とキンキさん強し)
(キンキさんを取り扱った記憶は殆どないんですけれども?)

一応わたしは嵐とエイトのつもりでやってましたけど
吉川晃司とか入ってくる辺りが自分でもわけわかんないです
モニカ!って感じですね
(自分でも何言ってるかよくわからくなってきました)
20:37 / DAYS / comments(0) / -
アピールしまくって
少し、自分のブログ解析を見ていて気になった検索ワード。

site:http://yykk0805.jugem.jp/ 成瀬様

何だこのピンポイントっぷりは^^
しかも共に検索されてるのが「成瀬様」wwwあほかww

風の向こうへ 脇毛 も相当気になるやないかーい!^^
何でこれで検索かけたのか理由がものっそい気になるやないかーい!^^
しかも引っかかるとかわたしが変態みたいやないかーい!^^
(※すいません変態です)

なんというか、わたしの変態っぷりがよくわかった。すいませんでした。
17:51 / DAYS / comments(0) / -
1/1PAGES
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    紳士28号 (06/03)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    とろろいも (01/14)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    桃医 (01/08)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    道隆 (01/05)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    玉木よしひさ (12/31)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ナーマソフト (12/26)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ポリエモン (12/22)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ゴンボ (12/18)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    パイン (12/14)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ポロネーゼ (12/05)