luv with u !


/ - / - / -
愛しちゃったままさ
なんかもうバタバタしてます〜柚樹です。


いやあ、就活を放棄して奇跡的に大学に合格したわたしですが、ね、もうほんと死にそうです。
一応お友達なんかも出来ちゃったりして毎日楽しんではいるのですが、
夜間学生でもないのに夜に授業が集中してます。何故。
でも週4ですヒャッホーイ!!
取り敢えず学食がおいしいです。そのために通っている。
マンモス校らしく学食がいっぱいあります・・・
どこのメニューも美味しそうなんです・・・
絶対制覇する。
あと早速単位取れる気がしないです。多分明日から睡眠学習です。


そんな学校のあいだを縫ってガイズ&ドールズも観てきたよ!
詳しいレポとゆーかネタバレ的なアレはしないつもりなのですがw、
取り敢えず内氏の髪型がおかしかった。一時期の松本氏みたいな髪型だった。
なんであの髪型にした・・・・あれにするならパンフ(つーか武長)の方がいいとおもう!
もうほんと内氏の肩を揺さぶって「目を覚ませえええええええ!!!!!!」と言いたい
あとパンフに載ってる私服がとてつもなくだs(ry
櫻井並の破壊力。

そして相手役の方が凄く綺麗で歌も上手で、ほー!となった。
声に透明感があるとゆうか・・・!!
あと錦織さんがとても面白かったです。
アドリブなのかな・・・?兎に角面白かった!


5月のコンサートも楽しみ!わくわく!
あ、前回の日記で「必修授業あるおわた」的なこと書いたんですけど、
ちゃんと履修組んでみたら休みでしたw
でも次の日1限からです必修です行ける気がしない/(^O^)\
(そしてその日もきっと睡眠学習w)
 
22:51 / EIGHT / comments(0) / -
最高級のスマイル
ちょ、ま、やs、うわあああああああああああ


安田氏の髪型がすきすぎる!!!!!!わーなんかチャラ男っぽい!!!!!(・・・)
チャラ男とか本来すきじゃないんですがあれはアリ。なんかアリ。やっぱ安田さんカラーリングしてナンボだよ!!今の髪の色×髪型、ツボです。安田さん暫くはそのままでいてほしい。そして横山さん白すぎるんですけど・・・・・・・・確かにお多福みたいだ・・・・・。「タイに帰す」にわらった。タイ・・・。やっぱり最近の錦戸さんってどう見ても異国人ですよね。ビザ大丈夫ですか?(・・・)
あと「金は?」「ある!」「地位は?」「まだない!」にばくしょう。地位はないのか。きっと金に物を言わせれば地位を獲得するのも夢じゃないよ!!頑張れ村上氏!!!!!


あと毎週恒例の藍沢先生チェック☆(←確実に楽しんでるのは自分だけ)
今週は無言でグラスをカタカタ言わせてお代りを強請る藍沢先生に萌え。白石のように酔った勢いで絡みたい。そして邪険に扱われたい!!!!!!!(・・・)きっと邪険に扱うときも無言なんだ彼は。「・・・・・(カタカタカタカタッ!!!!!)(訳:邪魔だ帰れ)」みたいな!!!あー萌える。
そして二日酔いの藍沢せんせにも萌える。それにしても彼は黒いニットとパンツを何着持っているのか。


そういえば随分前に就活やめました\(^O^)/やっほい
たまに「就活頑張ってください!」的なこと言われてたのですが・・・すいません応援を無駄にして・・・・あ、でも代わりに大学に受かりました。 実は。いつの間にか勉強してました。結構まぐれで受かりました。4月から安泰です。でも年下ばっかりだよねきっと。おばちゃんついていけるのだろうか・・・。
15:47 / EIGHT / comments(0) / -
会いたくて会いたくて、
あ、藍沢せんせの私服ってmjd・・・!?!?ハァハァ

滅多に見ない山下さんの日記(←この記述だけでわたしが今如何に藍沢先生に溺れてるかが分かって頂けるとおもいます)を見てみたらそのようなことが書かれていました・・・。

藍沢せんせの私服藍沢せんせの私服藍沢せんせn(以下エンドレス)

も、とびっきりださいのを希望します!!!!!!!!!
あんな完璧なのに服がださかったら・・・・あー絶対おもしろい


なんか久々にエイトについて語ってみようとおもいます。なんかほんと、ぽんっと抜け落ちていた。エイトのことが。でも関パニは観てたんですけど。なんかいつの間にか大倉さんの髪型変わってた。ジェームス時代みたい!幼い!でもなんかジェームスのときよりよい気がする。何故?
なんかやたら不正行為ばっか働いてておもしろかった。大倉さんせこい!ちっちゃい!(・・・)
図体はやたらめったらでかいのにね。まあそれでこそ大倉さん。万歳。
そして第1戦から横山vs大倉なんてもう!!!!
なんていやな予感しかしないコンビ!!!!(←失礼すぎる。だが、そこがいい)

あと錦戸さんが久しぶりにゴルァな感じで全体的に8・9・3☆だった。
あのテンションの錦戸さん見るの久しぶりな気がする。オカエリ親分!!
でも初っ端から言葉噛みまくりの893。威厳半減。
なんだかんだでエイトはあーゆうのやらせると上手いですよね。
是非とも「モテ嵐ダメ嵐」のエイトverをやってみていただきたい。
氷水にダイブするエイトとかおもしろい予感しかしません。





 
09:08 / EIGHT / comments(0) / -
夜空舞う
今年最後のエントリーとなります。
いやーこれから紅白!!!
わくわくですな〜
久しぶりにまったりした年越しです。
毎年何かしらで出掛けてたので。

2009年、ブログを見て下さった皆様、有難うございました!
2010年もどうぞ宜しくお願い致します。

あ、そんなこんなで内コンですが、神席で騒いできました^^
相変わらず内氏はキュートでした!
髪が短くて可愛さ倍増。
あとは藤家がひたすら可愛くてどうしようかと!!
目の前で尻尾揺らしながらきゃんきゃん騒いでいた。
藤家可愛いよ藤家^^^^
あと名前も知らんJr.と戯れたりとかしてました。
神席だから出来ることですよね。
あと3ピースの時に内氏が「ワンピース!」とか言ってはしゃいでました
お前どんだけジャンプ愛読者^^

詳しく書こうと思ったけど騒ぐのに夢中であまり覚えてない。ひー!!
思い出したら書きます。多分。(・・・)

では紅白まで正座しときます。
18:54 / EIGHT / comments(0) / -
明日さえいらない
横山さんへ

×お見になる→○ご覧になる


個人的には「どん兵衛や!!!」と叫ぶ錦戸さん、ちょー見たい。
11:38 / EIGHT / comments(0) / -
人一倍夢見てたわ
横山侯隆(吸血鬼)はありえないくらい萌えたのに、
横山侯隆(教師)は「タイトルドン!」もしくは「見ろ、人がゴミのようだ!!!!!!」にしか見えなかった件。


取り敢えず「グッモーニン、エブリバディ」があんなにカタカナ発音なのに帰国子女はありえないだろ。


それにしても美しい横山さんが出ずっぱりで大変おいしゅうございました。
(とゆーか主役がほぼ出てねぇwwww)
そして「ハーデス」っていう役名は果たして必要だったのか。
本編で1度も呼ばれてない上にエンドロールの役名も「小早川」のみw



あ、そういえばPZのサントラ買いました〜
内さんの声が収録されてるCDなんて何年振りでしょう!(スイマセン悪意はないです)
「おおお・・・・あの美声が我が手に!!!!」と震えました。
うん、まあそれは軽く嘘なんですけど相当興奮しました。


「予感」の「信じてみーなよー」が高すぎて可愛すぎて悶絶。
もうなんだこのぶりっ子っぷり!!!!!!!!!!!
可愛い!!!!!!!!!!(・・・)
流石「ヒロッキーでぇす☆」とか言う奴だけあるよね。


彼の声は低い部分より高い部分に妙な艶を感じるんだよなあ・・・
こうゆう声もまた珍しいよね。低音がいい人は結構いるんだけど。
高音ってどうも下手すれば耳障りになるとゆーか・・・
でもそれが彼に関してはないんだなあ。うーむ。


個人的には劇中歌だと「予感」「幕を開けろ!」がすきかな。
「その時が来れば〜」の部分がいい。ハモってるところね。
「3ピース」はヒロッキーコンの流れを組んでるなぁ、って印象ですw


そしてほんとに思うんだけど、「ロック歌手」って括りどうにかなんねぇ?w




そーいや明日から国立ですね!
わたしは28・30日に参加してきます〜
30日は雨、か・・・・・・・。100均でカッパでも買っとくかねえ・・・。

11:56 / EIGHT / comments(0) / -
お前の泣き顔笑えるぞ
横山侯隆が吸血鬼とか超萌え




白い肌!
なんか素敵な横文字の役名!!←覚えろ
しかも本間さんビジュアル!!!
もしかしたら「中山ああああああああ!!!」とか言ってくれるかもしれない!!!!(※言いません)



いやーこれだけでお茶碗50杯分の白米は軽くいけるね☆とかおもいながら予告鑑賞。









・・・・・・・。









な ん だ あ の ち ん ち く り ん は




いや、かっこいい!!横山さんはかっこいい!!!ビバ本間さんビジュアル!!!!だが、あの胡散臭さ100パーセントな風貌・・・つーかあのサングラス・・・・しかも教師・・・・だと・・・?



あんな夙川アトムみたいな教師がいてたまるかーーーーッ!!!!!!!!



今にも「ハイ来たドーン!!」とか言いそうじゃねえか!!!
なんならオプションに二宮ついてきますよ?って感じじゃねえか!!!!
・・・・いや、それはそれでいいけど・・・・(※よくありません)



いや、もうなんか 色んな意味で楽しみです。


そーいやわたしこのドラマ全く観たことないんですけど、吸血鬼少年が色々あって女教師に惚れてる 的なストーリー・・・なんですよね・・・?
それ踏まえて観てれば大丈夫だよね・・・?
23:39 / EIGHT / comments(2) / -
PLAYZONE 2009 太陽からの手紙 8/5(noon) report!
PZ行ってきました〜!実はまさかの誕生日ですw
誕生日にジャニゴトを入れるちょーヲタクでスイマセン。
因みに年齢は20代です(はぁと)


というわけで(?)以下ネタバレありの感想!
(興奮しすぎでレポにすらならない)


 
続きを読む >>
18:27 / EIGHT / comments(4) / -
僕は行くよまだ見ぬ世界へ
いやはや皆様、如何お過ごしですか?


わたしはと言うと、まあちらっとつなビィにも書いたのですが急性腸炎になり病院送り、先生に「直腸検査しようか?」と言われたのを恥も外聞も捨て去り半泣きで叫びながら止めてもらい(先生も看護婦さんも苦笑)(わたしが人生でやりたくない検査は胃カメラ・直腸検査・バリウムでした。まあバリウムはやったことあるんですが今後一切やりたくないっつーことで)、薬だけ処方してもらい24時間絶食(胃に入れたのはポカリと白湯と薬だけ)したらあっという間に1キロ減った。
気付いたらMAX体重(高2の頃)から6キロも減っていた。
なのにその頃より身体が重いってどーいうこと?


まあ、そんな健康的じゃない生活を送ってます。
あとはエヴァを只管見続けたり、半強制的に友達にカヲルくんの画像送りつけたり。
なんか寝ぼけながら送信していたようで、起きたら携帯がカヲルくんだらけで吃驚しました。


さてさて、オルトロス観ました!!
取り敢えず初っ端からベストで登場した先生に「宗佑wwwwww」と思ったのはわたしだけではないはず。
滝様に蹴られる先生を見て「宗佑!!蹴られっぱなしでいいのか!!お前本気出したら凄いだろ!!松葉杖でガツーン!怪我した脚で全力キック出来んだろ!!!!」と応援。
とにかく色々混同しててスイマセン。

あとなんか八乙女くんが物凄く成長していて吃驚した。(見た目的な意味で)
わたしの中で彼は中学生で止まってたんですが?
あとは水川あさみちゃんが綺麗だな〜とか細いなーとか・・・うん、そんな感じです。
まあまだ初回だしどーにも。
六平さん見ると魔王の新聞記者を思い出してしまうよ〜
そーいえばあの時も結構悲惨な感じで殺されてましたよね。


取り敢えず今期はブザービートと華麗なるスパイとワンワンを観てます。
ブザービートは草食系男子(笑)スイーツ(笑)みたいな感じがいいです。
それにしても山下さんのおっぱいでかすぎ。Bはカタイ(←何を言い出す)
02:25 / EIGHT / comments(4) / -
関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE 6/2 report!
2日目の感想、取り敢えずここで叫んでおきますね。


櫻井翔 って まじイケメン!!!!!!!



っていうかしょーさん、嵐は新曲出し過ぎだよ!またかよ!しかもau祭りかよ!
つーか早くアルバム出せよ!ツアーやれよ!(言いたい放題)

というわけで2日目のレポです。例によってMCのみですが。
1日目のレポはこの記事の下にあります〜^^

続きを読む >>
11:20 / EIGHT / comments(4) / -
1/4PAGES >>
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    紳士28号 (06/03)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    とろろいも (01/14)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    桃医 (01/08)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    道隆 (01/05)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    玉木よしひさ (12/31)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ナーマソフト (12/26)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ポリエモン (12/22)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ゴンボ (12/18)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    パイン (12/14)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ポロネーゼ (12/05)