luv with u !


/ - / - / -
どんなときも僕らは
なんかやんなきゃいけないこと山積みなときに限って他のことに手ぇ出したりとかしたくなりますよね・・・ほら試験前の部屋の片づけ的な?まあわたしは試験前は散々読みふけった漫画を読み返すタイプでしたが。(そしておかげで部屋が更に汚くなるとゆう悪循環)


2月1週目はまるまる忙しいんですが(引きこもりのようにおうちにはいますけどね・・・)、 ね!ほら!!なんかブログとかこうやって書いちゃってるし、 無駄に情熱大陸リピートして斗真氏萌えとかしちゃったし!!!!!!よく考えたら今日5回は「あー斗真かっこいいまじかっこいいほんと萌える〜」って言ってる。なんかもう斗真のまじめさにね!!!惚れたよね!!!!!惚れるしかないだろう?とゆうか彼ころころ髪型変わる不思議。斗真が美容院行ってるとこでおもいだしたんだけど、以前キャッチ?なんだっけヘアモデル・・・?に誘うひとに、「うちの店長斗真くんの髪切ってるんだよー」って言われた。けど、サロンの名前が思い出せない。ナントカってとこ。うん、ナントカじゃわからないね。でも忘れたんだからしょーがないね。もう1年半くらい前のはなしだしね。それにしてもどこでも嵐が国民的アイドルだのなんだの言われててわらう。ちらりと映った二宮が坊主でわらう。


あ、カバチ櫻井かわいかったです。ゆとり(笑)
馬鹿にされてて愛らしい。田村は犬みたいですね。きゃんきゃん吠えてる。住吉せんせのファッションがいつも出来る女っぽくていい。でも住吉せんせ煙草が似合わない。田村がピンクのセーター着てるとき春日を連想したのはわたしだけじゃないはず。

18:28 / ARASHI MEDIA / comments(0) / -
アサマデアタタメ
新年明けましておめでとうございます!! (←遅すぎる)
ここ最近ばたばたしてましてブログの更新もなかなか出来ず・・・スイマセン・・・


ところで皆さん、あれですよあれ!
ananの発売日ですよ!


もう、


翔さんハァハァ


翔さんハァハァ


翔さんハァハァ(落ちつけ)



もう!
あの僅かに見えるおケツがたまんらn(ry




(※以下、変態の戯言をずらずらと)




あの眼!あの背中!あの胸!そしてケツ!(しつこい)
パンツが私物ってところもポイント高いです。
しょーさんの白いおパンツ・・・!!!!!(・・・)
なんかもう白いおパンツってところがお上品で流石ブルジョワ!!!!(意味わからん)


もう「パンツ」じゃないよね。「おパンツ」だよね。上品だから。(?)
あと腰もたまらーーーーん!!!!!!あの骨盤の感じがめちゃめちゃすきー!!!
松本さまみたいに括れとかはないけど、でもそこがいい!!!
あの半端に落ちたズボンをいっそすべて取り去りたい(黙って)
それとお臍もいい。お臍をぐりぐりしたい。(・・・)
わたしの萌えパーツに「ケツ&臍」(しょーさん限定)が加わりました。


個人的に見開きのページが1番ツボです。
表情もヘアスタイリングも写真の感じもすごくすき。

そして「鈍感」発言にも萌え。しょーさんは鈍くてナンボ。
勉強できるけどそうゆう方面に疎いとかなんて萌えなんだー!!!!!!!!
もうしょーさんラブ。有難うanan。有難うヌード(?)
20:29 / ARASHI MEDIA / comments(0) / -
降り出した雨粒たちが乱反射繰り返す
相葉可愛い相葉可愛い相葉可愛い相葉可愛い相葉k(エンドレス)



もう嵐ちゃんの相葉が可愛すぎてどうしようかと。
もうダブルスタンバイとかして欲しいし
寧ろわたしがダブルスタンバイするし!!!!←意味なくね?
ウェディングドレスはいらないが相葉が着ろと言うなら喜んで着る。
あーもう可愛い(でれでれ)


そういえば、しょーさんのポーズって、懐かしのBGですよね?wwww
ゴール決めたところですよね?wwww
「どーおーだっ!」と青劇で仁王立ちしてたしょーさんを思い出す。
寧ろ初夜の歌を思い出す。
(あの羞恥具合に爆笑した記憶が)
(とゆーかアイドルにあれをやらせるとは流石すぎる)


リニューアルしてから、
嵐ちゃんてば露骨な女子受け狙いですね。(つーかヲタ受け?)
まんまと嵌まりました。
昔のVTRばかりの時よりは面白い。
昔は録画するだけして観ないでまとめて消してたけど今は観てますちゃんと。


まとめ。

相葉→やっぱりリアルモテ男(テンションの高低が絶妙)
松本→彼の気障は仕様(気障がナチュラルという不可解さ。そしてやはりどこか乙女・・・)
二宮→先生はやっぱり先生だった(「こうすれば喜ぶんだろ?」と含み笑いする先生が見える)
大野→THEナチュラル(大野智主演で釣りバカ日誌希望)
櫻井→米の中に指輪はイヤダ(なんかやっぱほんとに色々残念。そこが櫻井クオリティ)


そんな感じで。
14:57 / ARASHI MEDIA / comments(0) / -
何もいらない、見つめるだけでいい

いやあ。
あつ い ですね・・・・!!!!!

ここ最近の暑さに溶けそうです。


夏バテ気味でへろへろですが、ちゃんとジャニのチェックしてますよ\(^O^)/
ヘイも観ました!Mラバも観ました!
Mラバは、「ちょ、櫻井(笑)髪型(笑)」って感じでした。
あと松本さんの「ライブ前哨戦にしようぜい!」っていうのがなんとなくすきです。
あー相変わらずネ申番組だなあああああ
CMまでALL嵐!編集いらず!ネ申!wwwwww
ヘイは正直びm(自主規制)
取り敢えず、VS嵐ネタはもうイラネ


ネ申といえば、
最近エヴァンゲリオンを観に行きました。ひとりで(笑)
「やべえwwwwwwカヲルくんまじイケメンwwwwwww」とか思いながら観てました。
二次元にハマり出したらどうしよう!とかおもいました
普段はアニメとか観ないのでね〜・・・あ、ハガレンは観ますが。
でもアニソンは沢山知ってます!友達が二次元ヲタクなので(笑)
あと無駄に戦隊モノの主題歌とか知ってます。友達が戦隊ヲタクなので(笑)
ゴーオンジャーとシンケンジャーは死ぬほど聴いてます。カラオケで。
内容全然知らないけど(笑)
取り敢えず「シンケンジャーは顔に『火』とか書いてある」とゆう情報だけ知ってます。

まあ何が言いたいかというと、エヴァはいい!!!!!ってことで。
今は深夜放送もやってますよねー。
というか、ずっと気になってたんですけど丸山さんがハマってるアニメってもしやエヴァ?
「サービスサービス!」とか言ってたので。ミサトかよ!wwとおもいました。
(わからない方スミマセン)
そういえば前にエヴァがドラマ化とかいう嘘が出回りましたよね〜
アスカが戸田ちゃんってハマりすぎ(笑)
もう負けらんないのよ、このあたしは!ってずっと言ってました。今日。
友達が「わたしが守るから・・・」って言ってました。
無駄に「ATフィールド、全開!!!」も言ってました。エヴァ熱いなww

戸田ちゃんってーと、今は流星の再放送やってますよね?
お兄にきゅんきゅんしてます。二宮男前\(^O^)/
リアルタイムでキュン死にしたところは勿論、他のところでもきゅんきゅん。
二宮はまじで男前だなあ・・・・狙ってるな絶対・・・。
何せ最強のぶりっこソング(※秘密)まであるもんなあ・・・・。
それはきっとまっぼーろしじゃなーい。


MWが観たい・・・・・・おもしろそう・・・
というか映画熱がやばいです。面白い映画教えてください。

21:09 / ARASHI MEDIA / comments(0) / -
甘い甘いミルク&ハニー
相葉雅紀の「誰か巻き込まなかったらヤバイだろうがぁッ!!!!」が本気すぎる件。
(そして巻き込んでも駄目だった雅紀)
落ちる前の手を組んで涙目でぷるぷる震えてるのが犬みたいで可愛いよ雅紀
氷水に落ちた後の行動が「THE☆人間の本能」って感じだよ雅紀(笑)


しょーさんの「おい松嶋ァッ!!!!」もよかったけれど、個人的には「逃げた・・・・」のか細い感じがよい。
そして二宮氏は本日もキャンキャンしてた。(「俺を巻き込まないでくれよ!!!!」とか、まさに)

まあ今回1番思ったのは、
仕草といい回答の仕方といい、
松本さまはやはりオトメンだなあ・・・・・。

つーか智黒すぎ。←いつも言ってる


泣きの演技はやはり横山侯隆に任s(ry
横山さんなら涙ぽろぽろ鼻水だらだらでいけんぜ!!!wwwと思いながら見ていた。神山あああああああ!!!!
しょーさんの泣き演技、目ん玉ごと落ちるかと思った。ほんと目がでかいよね


はー今から渋谷!!
ここ最近毎日渋谷にいる(笑)
ギャルか(笑)
13:13 / ARASHI MEDIA / comments(0) / -
赤から青に変わるシグナル
またもや新曲リリースに伴い、ARASHIweeeeeeeeeek!が始まるわけですね。
ほんとにスパン短すぎで、1番戸惑ってるのはヲタである件。

取り敢えず 相葉雅紀×ゆってぃ は鉄板ということで。
あいばってぃのワカチコワカチコ!は可愛すぎる。
だってあいばってぃはわたしのエンジェr(ry

二宮先生×天津は観ててちょっとだけ二宮先生が可哀想になりますが、
どうしてだろう・・・しょーさんだと「ハッ!」とわらえるのは・・・。
(っていうかしょーさんの髪型、嵐ちゃんPR番組だと可愛く見えたのにうたばんだと結構アレなことになってて吃驚)(セットの仕方によるのか・・・・・しょーさん・・・・・ホロリ)


しょーさんといえば、
VSにて自分のことを「下の上」と仰っていて
「お前は下の下、高く見積もっても下の中だろwwwwww」とか思っていたら
(※わたしは櫻井さんがだいすきです)
(ここ最近のしょーさんは物凄くイケメンだとおもってます)
直後に「俺は下の下の下だ」と自分を更に低く設定していらっしゃいました。
しょーさん・・・素敵な自虐キャラになって・・・・!!!!(涙目)
でもそれ以上に二宮さんの「なんか鬼太郎みたいになってるwwww」というツッコミが輝いていました。


そして「昔を思い出してみろよ。 相 葉 ち ゃ ん だ  よ ? 」 という発言に「MAINキタコレ!」と小躍りしそうになりました。
二宮先生はヲタのツボをよくわかっていらっしゃる。
取り敢えず斗真はイケメン。




そして関係ない個人的近況:


前髪を久しぶりにセルフカットしたら 鳥 居 み ゆ き に な っ た 。


・・・・・やはり髪型はプロにお任せするのが1番ですね。
22:48 / ARASHI MEDIA / comments(2) / -
さあ届け!
「イモトォ!!!!」って怒鳴るしょーさんが男前すぎて胸が苦しいです。
しょしょしょしょーさん・・・!!悶え死にそう。
わたしもしょーさんに怒鳴られたいよしょーさん
白いパンツでもパツパツにならなくなったしょーさん素敵すぎるよしょーさん


そういやイモトの眉毛はチャコットの練りシャドウで描いてるとか聞いたんだけどまじで?
(昨日チャコットに黒の練りシャドウ取り寄せに行ったら店員さんが「多分アレうちのですよ!」と。イモトの話題がタイムリーすぎてわらった)
やっぱりベタ塗りしないとあの眉毛は不可能だよね。


そういや二宮さんお誕生日おめ\(^O^)/
26には見えない奇跡的な童顔。
流石韓国かなんかで「小5に見える」とか言われただけあるよね。
ビバ永遠の17歳。
23:48 / ARASHI MEDIA / comments(0) / -
子供たちに残せるものを数えてばかり

やっぱり結婚してたのか、二宮。

報告なしに結婚するとか、それなんて水嶋ヒr(自主規制)


・・・とヲタに思われてもしょうがないよね☆
先生は大分わたしたちの心を強くしてくれてるので(主に女ネタで)
その辺から二宮の子供が出てきてもなんとも思わない。寧ろ萌えます。

と云う、歪んだ見方をしてしまった今週の宿題くん。
(でも内輪では、二宮といえば「暖かい家庭が築けなさそう」というのが定説だったのでw、家庭運があるというのはちと意外)
(・・・こんなこと言ってるから先生の舞台が外れたんでしょうか)
(二宮先生だいすきです)


今週の萌えは「俺たちが王子」と思ってる下3人組。
個人的には、末っ子たち=そう思っていることは想定の範囲内、
相葉=リアルにモテる だとおもう。

だって26で「なーんつって!」とか素で言っちゃうんだよ?
花火で相合傘とか書いちゃうんだよ?
自分のこと「まーくん」とか書いちゃうんだよ?

そりゃモテるっての!と云うはなし。
(でも個人的には「まーくん」=「坂本昌行」です)
(こっそり言いますが、わたしは元V6ヲタクですw)


そして、しょーさんはやっぱり王子(笑)ですね。
将来は王様にでもなるおつもりかなアハハハハ
櫻井帝国が築かれる日もそう遠くはない。
でもね、「んー、ちゅ☆」の顔が王子(笑)らしかぬブサさだったよ王子(笑)


っていうかーッ
誰だよ「大野智は全然モテない」とか言ってんのはーッ!!!!!!


あの跪きたくなるほど冷酷なお顔とか(※成瀬先生)
あのやる気がなさそうなのに実は熱いところとか(※健太おにいさん)
踊ってるときにキッ!と顔つきが変わるところとか(※素)

男前以外の何者でもないのにッ・・・・・・・!!!!!!


智は嵐1の男前。
そう信じています。
ちょっと、いや、大分黒いけど。
(最近は智を見ての第一声が「くっろ!!!!!」)

そろそろ事務所の人は大野智に日焼け止め塗布を義務付けるように。


22:10 / ARASHI MEDIA / comments(0) / -
僕はここに立ちつくしたまま
どうもお久しぶりです。
最近吃驚するほど事務所についていけてないです。
でもなんとか(リアルタイムでなくても)ドラマやバラエティは一通り見てますし、
情報も入ってきてはいるんですが。
体調の悪さもありなんとなく無気力な日々。
これじゃいかんですね。

まあそんなこんなで(?)、
二宮さん舞台おめ!\(^O^)/
もう長いことヲタやってますが、実はわたくし二宮さんの演技を生で拝見したことがないんですね。なんかいつも時期が悪くて。
でもずーっと「いつか二宮さんの演技を生で観たいな」とは思っていて。
これはチャンス・・・!!とか思ってたら、グローブ座とは。
激戦間違いなし。というか、事務所チャレンジャーすぎ☆
取れなかったら泣いちゃうぞ☆

あ、そういえば「明日の記憶」のPV観ました〜。
取り敢えず松本さんとキャプテン白い!!!!!!!!!!
いつもはこの2人は「黒い・・・」という感想が先に来るので、
もうライティングなのか加工なのかわからんけど、
取り敢えずこの2人ここまで白く見せた人GJ。いい仕事してる。
でもしょーさんが病的すぎるwwwww
二宮さんより早退しそうに見えるwwwwwww

あとはサビで相葉さんが爪先を一瞬だけぴょこっとやってるところに死ぬほど萌えた。
「可愛い・・・!!!!」とか言った。何故自分がそう思ったのかはよくわからないけど、とにかく相葉雅紀は可愛い。それでいいじゃないか。
相葉雅紀 イズ エンジェル。

あ、あとヘイで懐かしの人々ばかり出ているな!と思ったら、
やっぱりキャプテンが「昔一緒に仕事した連中ばっかりだった」といっていた件。
主に日テレのド深夜の時間帯に観ていた方々でしたね。
アルファベットな番組で一緒にお仕事していた方々でしたね。
お元気そうで何より!そして相変わらずキャプテンラブで何より!
もうキャプテンは新宿二丁目の長になればいい><

ちなみに聞きたくはないだろうがわたし内ランキング。

パパにしたい→ぶっちぎりキャプテン。
(小学生1位の櫻井は過去に「子供の運動会で写真撮りまくる」「めっちゃ応援する」などと発言した際に、某ハリウッドに「絶対『おめーの父ちゃん超うるせー』とか言われるタイプwwwwww」などと馬鹿にされていたのが印象に残りすぎているのでイヤダ)

部下にしたい→しょーさん
(まあ、無難というかなんというか。完璧に消去法
(でもサラリーマンの方々が実は仕事の出来とか云うよりも女の子を連れてきてくれることに重きを置いていることがよくわかった)
(それならきっと松本さん1位だと思う)

彼氏にしたい→相葉
(エンジェルだから。←黙って)

因みに二宮はペットにしてなでなでして「うっぜええええええ」って言われたい人ランキングぶっちぎり1位(正直大沢あかねが「ウゼー」と言われてたのが死ぬほど羨ましかった)(・・・)、松本さんはからかって逆ギレされたい人ランキングぶっちぎり1位です。
相変わらず気持ち悪いワタシ。知ってます。
11:10 / ARASHI MEDIA / comments(2) / -
きみはどんな気持ちですか?
やはり相葉すごろくはネ申。

今や国民的アイドルとか恐ろしいこと言われちゃってる嵐の
こんなお馬鹿な姿が見れるのはこの番組だけ。

ストッキングだって被っちゃうぞ☆(同じ流れを組む下3人組の絆に涙)
鼻の穴だって書いちゃうぞ☆(シラフはイヤー!と叫ぶしょーさんばくしょうww)
HGだってやっちゃうぞ☆(智の「フォォオオオ!」に転げまわりました)
乳首だって出しちゃうぞ☆(山ちゃんの主張には突っ込むのに最早胸とかいう範囲じゃない相葉に誰も突っ込まないのは何故)

ご馳走様です。
大満足です。

嵐の原点はやっぱりここですよね!
キャスターやろうが
ドラマ出まくろうが
ハリウッド行こうが
動物に囲まれようが
釣り焼けしようが
新曲出した途端60万枚行こうが、
こんなスタンスは変わらないよね!

と、信じてます。
要するにお馬鹿な嵐がすきなんです。


あ、あと櫻井さんエコ番組司会おめ〜^^
これって去年エイトがやってたやつ?

大倉さんがバイクで駆けずり回りながら行く先々でつまみ食いしたり、
横山さんが牛のゲップ集めてたり、
生放送に関わらず錦戸さんが大倉さんに電話したり
(運転中だから出られるわけがないのに)してたやつだよね?
ごめん他メンが何してたか全然覚えてない。

しかも「Green」披露するとかああああ\(^O^)/
あの曲すきだから嬉しい。
でもこれだけ全員で披露なの?
じゃあ最初から全員で出ればよくね?
何故櫻井さんのみ?

ところで、
披露するくらいだからアルバム(出るのか?出せよ!)にも入るよね?勿論。
テイ○クはフカフカ入れてくれたもんね?(シングルにだけど)
勿論Jストもやってくれるよね。ね?
是非ともseasonと一緒に何かに入れてくれ。

つーか考えてたんだけれども、
もしアルバム出すんだとしたら半分以上シングルで出てる、もしくは出る曲だよね。
One Love・truth・風の向こうへ・Beautiful days・Believe・明日の記憶・Crazy Moon・・・って、もう7つも。
それでseasonとGreen入れたらアルバムの大半埋まるじゃねーか!w
ところでアルバム出すとしたら矢野健太スターリングなんちゃらはどういう扱いになるの?普通に智ソロ?
12:18 / ARASHI MEDIA / comments(2) / -
1/6PAGES >>
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    紳士28号 (06/03)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    とろろいも (01/14)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    桃医 (01/08)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    道隆 (01/05)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    玉木よしひさ (12/31)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ナーマソフト (12/26)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ポリエモン (12/22)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ゴンボ (12/18)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    パイン (12/14)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ポロネーゼ (12/05)