luv with u !


/ - / - / -
ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
国立、8月と9月行って参りました〜^^
なので軽くレポあげたいと思います。両日まとめてしまってスイマセン。
わたしの残るは札幌のみでございます!久々遠征行ってくるぜ!!!!


あ、そういえば最近アカウント作っただけになっていたツイッターでマメに呟いております。
(今さらながら若干ハマりましたwwww)
宜しければフォローしてやってください。
コチラです。 


以下MCレポート!
続きを読む >>
17:15 / ARASHI CON' / comments(19) / -
最初からきみのことを、
えーと お久しぶり で す ・・・。(久し振りすぎて開いた口が塞がりません)
気付けばなんかもう3か月とか更新してなかったんですね!
来てくださってる方っていらっしゃるんでしょうかハハハ。

わたしが更新しない間に、嵐さんったら2枚もシングル出しちゃったり、エイトさんも1枚出して、
大野さんが怪物ランドのプリンスになったり松本さんが月9で二世俳優になってたり、錦戸さんがチャラくなって大倉さんがツンデレ看護師になって、ワー!って感じですね!
今年三十路の「うるさあい!」「やだやだ〜!」が可愛すぎて毎週死にそうでした。
限りなくツンデレな二世俳優も萌えます。噛むところとか果てしなくナチュラルっていうかえ?これ本人?的な要素満載で、ほんと萌えます有難うございます。(お台場方面に向かって土下座)
そしてチャラい人は最近まで再放送してた洋食屋次男との違いがちょっとわからn(ry
っていうかやっぱりあの長男まじかわいいいいいいいいいいいいい
看護師の人は絶対零度の視線が最高でした。蔑んでくだs(ry
何事もクールな人なのねきっと!と思ってたら「やめろ本当に死ぬぞ!」→ガシャーン!で意外とバイオレンスなお方でした。
何が言いたいかと言うと、うん。わたし実は本木くん結構すきなんだ。


そうだ、嵐さんツアー決まっちゃったりなんかしてね!!めでたいね!
あ、あとめでたいといえば・・・
横山さん大倉さん二宮さん、お誕生日おめでとうございました(一括)(最悪)。
 

最近のわたしはというと、毎日バタバタしておりました。
大学行って、レポートとテストに死んで、今もテスト期間なのに夏風邪ひいて熱出して、
さよなら単位こんにちは再履!!でございます。
取り敢えず必修をこれ以上落としたくない。


あ、嵐さんのツアーですが、一応国立に2回行くことに決まりました〜
チケット取れて一安心です。そしてちゃんとヲタ活動してる自分に吃驚。
なんやかんやでガイズ&ドールズも行ったし、
俺の内に来てクリエ?だっけ?それも行ったし。
エイトもツアーやったりしないんですかね。


うーん。なんだかなかなか更新出来なくて、アレですね。
出来る限り頑張りま、す・・・!!!!



14:13 / DAYS / comments(1) / -
愛しちゃったままさ
なんかもうバタバタしてます〜柚樹です。


いやあ、就活を放棄して奇跡的に大学に合格したわたしですが、ね、もうほんと死にそうです。
一応お友達なんかも出来ちゃったりして毎日楽しんではいるのですが、
夜間学生でもないのに夜に授業が集中してます。何故。
でも週4ですヒャッホーイ!!
取り敢えず学食がおいしいです。そのために通っている。
マンモス校らしく学食がいっぱいあります・・・
どこのメニューも美味しそうなんです・・・
絶対制覇する。
あと早速単位取れる気がしないです。多分明日から睡眠学習です。


そんな学校のあいだを縫ってガイズ&ドールズも観てきたよ!
詳しいレポとゆーかネタバレ的なアレはしないつもりなのですがw、
取り敢えず内氏の髪型がおかしかった。一時期の松本氏みたいな髪型だった。
なんであの髪型にした・・・・あれにするならパンフ(つーか武長)の方がいいとおもう!
もうほんと内氏の肩を揺さぶって「目を覚ませえええええええ!!!!!!」と言いたい
あとパンフに載ってる私服がとてつもなくだs(ry
櫻井並の破壊力。

そして相手役の方が凄く綺麗で歌も上手で、ほー!となった。
声に透明感があるとゆうか・・・!!
あと錦織さんがとても面白かったです。
アドリブなのかな・・・?兎に角面白かった!


5月のコンサートも楽しみ!わくわく!
あ、前回の日記で「必修授業あるおわた」的なこと書いたんですけど、
ちゃんと履修組んでみたら休みでしたw
でも次の日1限からです必修です行ける気がしない/(^O^)\
(そしてその日もきっと睡眠学習w)
 
22:51 / EIGHT / comments(0) / -
僕のさくら
なんかもう、ニュースのさくらガール凄いすき!
TEGO氏のパートがすきです!
あとジャケ写の山下氏がもろに藍沢先生でたまらん><
この曲今の時期にほんとぴったりだよね。

あ、内氏のコンサート当たりました。 
オレの内来てクリエ。なんかもうどこから突っ込んでいいのかわからない。
っていうか当たった日普通に必修授業だった・・・。
「いつでも可」とかにするんじゃなかった!
どうしよう間に合わない死!
18時からなのに授業18時20分終わりとか何事・・・およよ
仕方ねえ休むか\(^O^)/(最悪)
別に1度休んだくらいで単位落としたりはしないだろう
勉強より内氏優先です


そういえばもう、大学行くのに使う駅全部に大宮ブラザーズがあるの!><
もう毎日にやにやしてる。山手線でもCM流れるしね!
昨日も流れてわたしにやにや!変人!
ほんと大宮可愛いよ大宮。


なんか最近新番組の番宣したり新番組始まったりしてますね〜
エイトの方はCanジャニを更に和やかにまろやかにしましたみたいな?
よくわかんないけど^^
あと嵐にしやがれも開始日がよくわかんない。
そしておしゃれイズムで情報提供しすぎな相葉わろた
MRIなんていらないの!雅紀がちょっとアレなのは仕様です><
あと今月号のMOREかな・・・?
図書館でちらっと読んだんだけど、二宮さんの言葉相変わらずいいですね。だいすき。
またゲームニッキやってくれないかな。

15:04 / JOHNNY'S / comments(0) / -
ごめんねなにもできなくて
わお!気がつけば1か月くらいブログ更新してなかた/(^O^)\
すいませんハルヒ観てて忙しかったです(世間はそれを暇と言います) 
消失が物凄く観たい。でもすきそうな友達みんな観ちゃってるし・・・・・まさか1人で行けと?

もう最近二次元の情報ばっかり漁っててジャニとかなにそれおいしいの?レベルで何も知りません。
レギュラーとかはなんとなーく観てますが、新しい情報的なものは全く知りません!


あ、でも今日たまたま大宮のマリオCM観ました〜!
なにあの可愛い生き物たちは!
CMできゃっきゃしすぎ!商品のPRでもなんでもない!w
「さいあく!さーいーあーく!」の二宮とか、「俺の発音かなあ〜・・・」って言うキャプテンとか。
もう狭い部屋に監禁してマリオ与えてずっともちゃもちゃしてて欲s(ry
相変わらず変態ですいません。


あと関パニ終わっちゃうんですか!あれすきだったので残念〜
いいじゃん新番組もやって関パニもやっちゃえばいいじゃない
こういうとき社長お得意の「YOUやっちゃいなよ」を発揮するべきでしょう!!!
すばるさん司会とかなかなか珍しいものが見れるよい番組だったのに・・・・
終わるといえばヤマナデも終わったしわたしの愛するコードブルーも終わってしまうよ!!!!
藍沢先生が画面から消えたらわたしはなにを楽しみに生きていけばよいのでしょうか・・・・・・
ほんともう、シーズン10ぐらいまでやってほしい勢いですまじで
わたしが藍沢先生をどれくらいすきかというと、Mステ観て山下さんをガチで「藍沢先生」呼びするぐらいすきです。
「藍沢先生がハット被ってる!藍沢先生が踊ってる!藍沢先生が歌っ(ry」みたいな感じです。
あれは藍沢先生でなく山下氏だということをわたしは理解するべき












15:40 / JOHNNY'S / comments(0) / -
最高級のスマイル
ちょ、ま、やs、うわあああああああああああ


安田氏の髪型がすきすぎる!!!!!!わーなんかチャラ男っぽい!!!!!(・・・)
チャラ男とか本来すきじゃないんですがあれはアリ。なんかアリ。やっぱ安田さんカラーリングしてナンボだよ!!今の髪の色×髪型、ツボです。安田さん暫くはそのままでいてほしい。そして横山さん白すぎるんですけど・・・・・・・・確かにお多福みたいだ・・・・・。「タイに帰す」にわらった。タイ・・・。やっぱり最近の錦戸さんってどう見ても異国人ですよね。ビザ大丈夫ですか?(・・・)
あと「金は?」「ある!」「地位は?」「まだない!」にばくしょう。地位はないのか。きっと金に物を言わせれば地位を獲得するのも夢じゃないよ!!頑張れ村上氏!!!!!


あと毎週恒例の藍沢先生チェック☆(←確実に楽しんでるのは自分だけ)
今週は無言でグラスをカタカタ言わせてお代りを強請る藍沢先生に萌え。白石のように酔った勢いで絡みたい。そして邪険に扱われたい!!!!!!!(・・・)きっと邪険に扱うときも無言なんだ彼は。「・・・・・(カタカタカタカタッ!!!!!)(訳:邪魔だ帰れ)」みたいな!!!あー萌える。
そして二日酔いの藍沢せんせにも萌える。それにしても彼は黒いニットとパンツを何着持っているのか。


そういえば随分前に就活やめました\(^O^)/やっほい
たまに「就活頑張ってください!」的なこと言われてたのですが・・・すいません応援を無駄にして・・・・あ、でも代わりに大学に受かりました。 実は。いつの間にか勉強してました。結構まぐれで受かりました。4月から安泰です。でも年下ばっかりだよねきっと。おばちゃんついていけるのだろうか・・・。
15:47 / EIGHT / comments(0) / -
悪くないってかいいんじゃない?
久々に検索ワードなど眺めてみました。
取り敢えず、


皆、相葉母で検索かけすぎな件 



そしてこのワードで50人くらい来てるんですけど。
わたしそんなに相葉母のこと書いただろうか。
相葉母について知ってることなんて、息子にタトゥー見せつけて楽しんでることぐらいだぞ!
(あと元ヤンキーなこと)


そしてその他気になった検索ワード。

・二宮水川

トランプを無理やり押し付ける間柄。(二宮が)
基本呼び捨てな間柄。(二宮が)


・二宮 ぶりっこ

超基本


・相葉 可愛い

超基本


・超2ありがとう 読み方

正解:ちょうちょうありがとう
間違っても ちょうにありがとう ではない。
ちょうつーありがとう でもない。


・吉川晃司 羽鳥

羽鳥さんが嵐以外で聴いてる歌手。


・櫻井 トトロ

毛が生えたダルマ。
因みにメイちゃんはキノコ


・ブザービート スイーツ(笑)

軽井沢ぐらいだったら泣いてる暇あったら会いに行けばいいとおもった。
上矢くんは草食系(笑)且つ、リア充(笑)



20:52 / DAYS / comments(0) / -
臆病風に吹かれて
ああもう・・・・!!!!
すいませんもうほんと、藍沢先生どうしてくれよう!!!!!!!


子供にやさしい藍沢先生とか
「残念だ・・・」って言う藍沢先生とか
私服が黒すぎる藍沢先生とか

もう萌える要素はいっぱいあったんですけど!!!!!

やはり1番の萌えは


ちくちくとジョンを縫ってあげる藍沢先生 


だってあれ、包帯巻いてあげたのとか藍沢先生だよね!?
ってことは藍沢先生がジョンを縫ってあげたんだよね!?
ってことは、藍沢先生が針と糸を持ってお裁縫したんだよね!?!?!?!


萌えない理由が、ない。





あーもう藍沢先生・・・・!!!!らぶすぎる・・・一見クールなのにおばあちゃんっこでやさしい藍沢先生。おばあちゃんに「僕はいい子?」とか訊いちゃう藍沢先生。可愛い。惚れる。とゆうか惚れない要素がない。藍沢先生実はオトメンなのか・・・?お裁縫とか・・・!!!実は料理出来るとか?星占い気にしちゃうとか!?(←それはない)あ、でも人間を縫う要領でやったんですかね。だとしたらお裁縫出来て当然ですか?(その考えどうなんだ)


ってゆうかなんか山下さん、痩せた・・・?頬がげっそりしてるよ・・・。山下さんがドラマの他になにやってるとか全然知らないけど(←吃驚するほどニュースのこと知らない)、体調には気をつけてほしいです。頬の削げ具合に吃驚だよ。上矢くんのときはもうちょいふっくらしてた気がするんだけど。



あ、藍沢先生にも萌えつつ、ちゃんと嵐にも萌えてますよ。
つーか相葉、食い方汚ねえwwwwww<宿題くん
12:22 / JOHNNY'S / comments(0) / -
会いたくて会いたくて、
あ、藍沢せんせの私服ってmjd・・・!?!?ハァハァ

滅多に見ない山下さんの日記(←この記述だけでわたしが今如何に藍沢先生に溺れてるかが分かって頂けるとおもいます)を見てみたらそのようなことが書かれていました・・・。

藍沢せんせの私服藍沢せんせの私服藍沢せんせn(以下エンドレス)

も、とびっきりださいのを希望します!!!!!!!!!
あんな完璧なのに服がださかったら・・・・あー絶対おもしろい


なんか久々にエイトについて語ってみようとおもいます。なんかほんと、ぽんっと抜け落ちていた。エイトのことが。でも関パニは観てたんですけど。なんかいつの間にか大倉さんの髪型変わってた。ジェームス時代みたい!幼い!でもなんかジェームスのときよりよい気がする。何故?
なんかやたら不正行為ばっか働いてておもしろかった。大倉さんせこい!ちっちゃい!(・・・)
図体はやたらめったらでかいのにね。まあそれでこそ大倉さん。万歳。
そして第1戦から横山vs大倉なんてもう!!!!
なんていやな予感しかしないコンビ!!!!(←失礼すぎる。だが、そこがいい)

あと錦戸さんが久しぶりにゴルァな感じで全体的に8・9・3☆だった。
あのテンションの錦戸さん見るの久しぶりな気がする。オカエリ親分!!
でも初っ端から言葉噛みまくりの893。威厳半減。
なんだかんだでエイトはあーゆうのやらせると上手いですよね。
是非とも「モテ嵐ダメ嵐」のエイトverをやってみていただきたい。
氷水にダイブするエイトとかおもしろい予感しかしません。





 
09:08 / EIGHT / comments(0) / -
花火のような光だとしたって
昼食づくりの合間にブログ更新!とゆっても肉まん温めてるだけなんですけど・・・(・・・)最近うどんしか食べてなかったから冷凍ものとか食べるの久しぶり。なんとゆうか最近、食に興味がない。とゆーか食べるとゆう行為自体がめんどくさい。持病あって薬飲まなきゃいけないから仕方なく食べるって感じです。お腹空くんだけどなんかあんまり食べたくない。 とかゆーと身内から「食え」とお叱りを受けそうですが・・・・・なんかもうほんとめんどくさい、ん だよ ね ・・・。(・・・)


そんなわたしですが、もう最近は!!!!ほんとに!!!!
藍沢先生萌え!!!!!!!!!
藍沢先生やばくないですか?翔北に入院したいmjd・・・・ツィッターにも散々書いたんですけどほんと萌えるよ藍沢せんせ!!!!ふぁーすとしーずんもよかったけどせかんどもよいよね!とゆーか多分今の藍沢せんせのビジュアルがわたし的にドンピシャ。なんかあのうつろな目と削がれた頬!!!!!!あとセンターパーツ。髪型最強。山下さん絶対センターパーツのがよいよ!!!!妙なもじゃもじゃ頭より全然いいよ!!!!!あの焼きそばみたいn(ry
まあもじゃもじゃ頭でも藍沢せんせであればなんでもいいんですけど^^^^^^

あと個人的に冴島さんもすきです。ツンデレtmrn!藤川には最強ツンだけど恋人の前では泣いちゃう冴島。でも来週かなしい展開になりそう・・・・絶対泣く・・・・ってゆうか女3人喪服着てたけど、もしかして藍沢せんせも着るの・・・?ユニフォーム以外の藍沢せんせ・・・mjd・・・喪服ってとこがかなしいけど・・・ってゆうか普通に私服の藍沢せんせが観たい。ださかったらわらう。



とゆうわけでわたしはコードブルーにハマりまくっています。抜け出せない。


ここまで書くあいだに肉まん食べ終わってしまった。薬飲まねば!
12:31 / JOHNNY'S / comments(0) / -
1/17PAGES >>
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    紳士28号 (06/03)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    とろろいも (01/14)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    桃医 (01/08)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    道隆 (01/05)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    玉木よしひさ (12/31)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ナーマソフト (12/26)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ポリエモン (12/22)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ゴンボ (12/18)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    パイン (12/14)
  • ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21&9/3 report!!!
    ポロネーゼ (12/05)